季節変わったのがすぐわかる
2011/09/30(Fri)
私たちと一緒の部屋で寝ている3ワン。
最近の秋に変わりつつある夜は・・
とうとう布団の中に入り込んで寝る子がでてきました。
寒くなったというのがわかるんだな!と感心しちゃいます。


台風13

『エヘヘ アタチです。寒いんだもん』  by ココ

もう一人(←チャチ)ももうすぐかと思いますよ
朝方になると足音がします。
『布団に入れてください』って移動してくるの。
新聞屋さんのバイクの音は聞こえなくなったようで
(これも不思議ですね、寝苦しくなくなるとよく寝ているのですね、きっと)
朝3時半に吠えることはなくなりましたが
この『朝方 寒い』というウロウロで目が覚めます。
結局私の寝不足は完璧冬になるまで続くのであります。







台風12


アンディーは布団の上にどっしり寝たら朝まで動かない。
私の布団の重しとなっています。


この二枚の写真は先日の台風のみまわりの時にうつしたもの。
柿も落ちてしまったのです。
果物大好きなアンディーは『落ちてますよ!』って言ってるようでした。


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<手伝ってくれるのはありがたいけど | メイン | しまって>>
コメント
- こんにちは(^^) -
我が家も夫婦の寝室でララ姉ちゃんとリリ-は寝てます。
枕奪われてますよ~。
いないと寂しくて眠れません(^^;)
リリ-はお腹がすいたりトイレに行きたい時は何時でもかまわず私をペロペロして起こします。
でも、最近は涼しくて良く眠れるのか起こす時間も少し遅くなりました。
カキの季節ですね~。
チャチちゃん一家はカキ好きかな~?
我が家は2ワン大好きですよ~(^^)
2011/09/30 23:37  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-35ララ&リリーさんへ

二人には枕取られてしまいますか?
みんな苦労されているのですね・・・
温かいしかわいいし一緒に寝ちゃいます。
ちゃんと時間わかってますよね、絶対。

柿はみんな食べます。これからおいしい季節ですね。


2011/10/01 16:10  | URL | あぴこ #vdkPG/22[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |