おチャめな親子と一緒に

Entries

そろそろ準備です

自然の怖さを知らされる週末でした。
皆様大丈夫ですか?
うちは大丈夫!!




暑くてご飯はひかえめなココです。
でもね、野菜やくだものは『ください』っていうから心配しないでね。

150601







元気いっぱい 食欲いっぱいなアンディー。
この調子でいくよ~

150601 1






あら?チャチは?
いつも出入りする階段の下で前足乗っけてみるものの
次の「えい」ができなくて もじもじしていること多くなってます。
階段の高さ スロープのようにするとか考えてあげないといけないかな?
若者に負けていられないぜ、チャチ。
いい方法考えrからさ、一緒にがんばろう!!



150601 2




こんな感じで6月もいきます・・・・よろしくです(#^.^#)

なんの準備かは お楽しみに。



Comment

こんばんは~

素敵なあじさいのブログですね

最近地震が多くて怖いですね
少しずつエネルギーを放出して
大きな被害が出ないように願うばかりです

チャチちゃん一家も元気そうでよかったです
ココちゃんが若い女の子みたいに
サラダなら食べるわっていうのが
可愛いです
  • posted by ソルティドッグ
  • URL
  • 2015.06/05 21:15分
  • [Edit]

NoTitle

☆ソルティードッグさんへ

ココは元気いっぱいです。
好き嫌いがあるのよ~おもしろいです!!
あじさいの季節だなと思い お借りしてみました(#^.^#)
ブログの内容は変化なしの記事でつまらいですが
時々アップしていきますのでよろしくお願いします。
  • posted by
  • URL
  • 2015.06/07 09:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー