はい、チーズ
2015 / 06 / 15 ( Mon )
“チャチ一家で写真撮ろうよ!”の季節がきて
さっそく挑戦。

(う~ん 何かちがうよな~)

150617







そう、アンディーがへんてこなのだ。
こんなとこ 座っちゃってる。


1506172






「さあ、いい視線たのみますよ」


いつもカメラ見ると逃げるチャチなんか 一番はりきっちゃってるよ。

『ごほうびもらえるなら がんばるわ じょうずにお願いします』


150617 3





『いつものとおりでいいよね』

150617 4





『僕はすごく緊張しちゃうんだよな~』
食べるのさえ 緊張してるみたいでしょ

150617 5





さあ、撮るよ!!

あれ~アンディーの耳が・・

チャチとココは私とアンディーのやりとりの間もじっとしていてくれてる。
さすがおやつ効果!


150617 6




やっぱり毎年のことだけど ちゃんと撮ろうと思うとこうなる我が家です。


08 : 52 : 29 | 犬&つぶやき | コメント(4) | page top↑
<<うちにもあったよ | ホーム | いいにおいです>>
コメント
--365--

こんにちは
カレンダーですが、
今年もせっかく教えてもらって
いたのにまにあいませんでした
残念だった
チャチちゃんたちは
いいお写真撮れましたね
by: ソルティドッグ * 2015/06/18 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆ソルティードッグさんへ

あ~残念でした。
とにかく速くて・・・私も日にち選んでいる場合ではない状況でした。
直接連絡すればよかったのです(T_T)
ごめんなさい!!
来年こそはラッキー君もそしても3ワンも一緒に。
by: あぴこ * 2015/06/19 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ごぶさた~~~~ごめ~~ん
気にかけてもらってるのに・・・・
ごめんね
写真かわいいよ~~~
ちゃんとカレンダーできたんだね
うちも人任せでゲットだよ
3WAN一緒がいいな~~
あぴこちゃん 暑くなるから気をつけてね
by: しかさん * 2015/06/23 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆しかさんさんへ

こちらこそよ~
変わりないかな??
こちらはいつもの毎日です。これが平和なことなんだよね。
暑さにも そのほかのことにも負けずのりきろう!!
by: あぴこ * 2015/06/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |