うちにもあったよ
2015/06/27(Sat)
うす暗い朝です。
雨もあがると言ってますが・・・地面が乾いてないからお散歩まだだよ、ココさん。

この間テレビで “たこウインナーがこんなところに??”と。
あれ?これうちにもあるぞ!!

150627


これは“ざくろ”の花です。
たくさんの花を咲かせたけど落ちてしまっていつも実になるのは3個くらいかな。
古い木なので倒れ掛かってますがまだまだがんばっています。




部屋の中で遊ぶしかないですね。
ほとんど動きのないチャチたち。

おやつをもらうのも楽しみの一つ
それは何ですか???
上見たときの 歯がかわいい~(#^.^#)



150627 4




お行儀よくたのみますね。
じりじり近づいてきますね~



おて!!の言葉に反応しますよ。
どちらも一生懸命です。
タイミングがいいね、順番だね~


アンディーの手はちょっと太目なんだよね。
がっしりしてます。

150627 1




ココの手はすっきりした手です。
(ふさふさしていない子!なんていわないよ(T_T) )
お手 上手ですよ。

150627 2




順番にいつまでも
「はい、はい、はい・・・」
と やっていたら
あらら 一緒になっちゃった。



『えっ???』のアンディー


150627 3



このあと ちゃんとおやつもらって ただ今 おねむの時間となっています。


この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<お姉ちゃんが帰ってきた | メイン | はい、チーズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |