お姉ちゃんが帰ってきた
2015/06/29(Mon)
うちの兄ちゃん、姉ちゃん 新生活から2か月が過ぎました。

お兄ちゃんは学生時代との違いにとまどいながら。
帰り道 車を走らせながら電話してくることがある。
落ち込んでいる話のままで何日もかかってこないと
こちらとしてはそのままキープしているので心配で心配でしかたない。
次の「もしもし」の声のトーンで明るくなっていてほっとする・・
そんな毎日です。

体には気をつけてほしい




娘はというと
学校にも慣れてサークルかけもちで動いているようです。

「週末帰るから」
あら、サークルかけもちで動いているようだけど時間を見つけたらしい。
何もないのに来るわけないですね。
書いてほしい書類があること、宿題をやらなくてはいけなくてその準備が
ひとり暮らしの自分では用意しきれないって
あとは美容院へ行きたいと。

どんな理由にしても顔が見られるのはとってもうれしいことなのでOK。
おじいちゃんやおばあちゃんが何よりうれしそうで。





そしてお姉ちゃんといえば “昼寝”もつくのです。
そうするとこうなる


150629


チャチがこの場所とりに成功しました。
みんなねらってます。


また次に帰ってくるのを待とうね~~~


スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<懐かしい写真引っ張り出したよ | メイン | うちにもあったよ>>
コメント
- NoTitle -
チャチちゃんかわいい~。
みんな揃うと嬉しいよね。
新しい生活も、お互い板に乗ってきたね。
我が家の息子もテニスに音楽にサークル楽しんでいる様子だよ。
そして相変わらず遊んでま~す。
まぁ~男の子だからね~。
かぁ~ちゃんはお口チャックです(笑)
もう、目標達成してくれたしね~。
どんな時もワンを囲って。
幸せだよね~((^^))
チャチちゃんが、りり~ちゃに見えるよ。
沢山家族に甘えてねチャチちゃん。
2015/06/29 14:08  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆ララ&リリーさんへ

そうそう、学生にはつきあえないよ。
若さっていいね~
たまに帰ってくるのに喜び方がやんわりでがっかりしてるよ。
でもさ、一緒に添い寝してかわいいでしょ。
たまに会いたくなって帰りたくなるのがわかります。
チャチが家に戻るまでいてくれるかな?って4年後を考えてるよ。(戻ってくるつもりらしい・・それに私はびっくり)
そう思うと貴重な時間です。
がんばって高齢化一家に挑戦です。
2015/06/30 09:25  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |