おチャめな親子と一緒に

Entries

懐かしい写真引っ張り出したよ

どうしよう、どうしようと思いながら・・・
波ちゃんママさんの企画に参加させていただけたらと思って準備!!



ココとアンディー編です。誕生日2003年4月2日です。
たれ耳ちゃんがココ、ぴーんとしてるのがアンディーです。



↓5/24

150629


       
150629 1





↓6/5

150629 5




↓6/16

150629 6





↓7/8

150629 7





↓7/27

150629 8







最近のお二人さん


150629 9




どちらがココでどちらがアンディーかわかりますよね~
小さかった頃を懐かしく思いながら写真探しました。
ツーショットで撮っていたのもこの時期くらいmでで
動きが各自になってきたらなかなか撮らなかったのですね。
もっと撮っておけばよかったな~。
体は大きくなったけど気持ちはずっとずっと赤ちゃんの時のままの二人です!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー