おチャめな親子と一緒に

Entries

手伝ってくれるのはありがたいけど

節電に少しでも参加しようと思った今年の夏
その中の一つが緑のカーテン
ご苦労様でした!片付けますよ~。
普通のあさがおだったのでつるも細かったね。
気分は節電に協力!ですのでOKとしましょう。



あさがお



片づけには3ワンも参加しなきゃって感じで外に出てきました。



緑のカーテン3


アンディーは私の片付けよりも車やバイクが気になるようで
門の方へ行っては時々顔見せにきます。
女の子たちは近くにいますよ
チャチはちょっと離れたところにいてじっと寝ているタイプ。
ココは私のそばでウロウロ。


私もつるをはずすのに真剣なのに
後ろの方から
『ウッ』という声




見るとこの方が・・・・
網目が大きいので顔は出てるけど。



緑のカーテン5


網に引っかかってる
『なぜだろう、何とかしてください』の顔かな・・・



解放されたら今度は前に来てプランターに怒ってる
網が動くとさびてしまった金具がキーキー鳴るんです。

緑のカーテン6


チャチママもココの様子をみて興味ありそうでしょ?
寝ていたのに近づいてきたりして。



どうもココさんプランターの中で虫が鳴いていると思ったようですよ
入っちゃって掘ってます

緑のカーテン7


掘っても掘っても虫がいないからとうとうプランターをガジガジ・・・
さすがのチャチ母さんもこれにはついていけないようでした。


緑のカーテン8



ココさんもお手伝いお疲れ様でした。
楽しく片づけできたよ!!
来年またカーテン作るからね。
何のカーテンにしようかな?


残念今回の節電はわが家-11%でした
頑張ったつもりだったんだけど・・・
スポンサーサイト

Comment

人間のしてることに興味しんしんですよね。 ちっとも作業がはかどらないでしょう?
でもかわいいから許しましょう。このひとときが幸せですね。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2011.10/01 12:41分
  • [Edit]

v-35もんどのあるじさんへ

そばにいるからこんなこともあり!ですよね。
マンガのようで笑っちゃいました。
ずっとこのまま網にかけておこうかな?なんてね。
ひとりよりずっと楽しく作業できました(^^)v
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.10/01 16:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー