おチャめな親子と一緒に

Entries

ファミリーバージョンも・・・

7月は雨から始まります。
今年も半分過ぎてしまったんだ、早いですね。



何度みてもほっこりしちゃいます。
すみません、私だけ思い出にひたります。

3ワンのものもひっぱりだしてみます。




生まれた当日(2007年4月8日)
目もみえないのにおっぱい探すんだよね~
でもココもアンディーも小さすぎておっぱいじょうずに吸えなかったっけ。

150702 1




母はお世話します。
自然とこういうことできるんだよね。
ひとりっこで甘えん坊だったチャチの母性に感動したのと同時に
なぜかさみしさも感じた・・・

150702 2






5月8日
ちょうど一か月
おっぱいもじょうずに飲めているようでまるまるしてるお二人さん

150702 4




5月17日
おっぱい~って追いかけるからチャチはお腹 隠してます。
でもお世話はするのだ。

150702 5




5月29日
だいぶワンらしくなってます。
チャチも子供たちがいつもそばにいると疲れるらしく
このころからチャチだけ自由時間を作ってあげてました。
二人はサークルの中!!ってね。

150702 6




6月10日
こんなに大きくなってもおっぱい~~~~ってチャチを探してる。
このころはチャチが本当に気の毒でした。

150702 7





6月24日
この場所で3ワン写真を撮ることが多いです。
ここだとみんなおとなしくしているからね~

150702 11





8月14日
4か月ってとこですかね。
だいぶいっちょまえ!!

150702 8






9月4日
もう5か月 チャチ追い越されそうなくらいの勢いで育ってます。
顔はまだまだおこちゃまですが。

150702 9




9月16日
後姿も撮ってあった!!
胴の長さはもうココの方が長いよ。

150702 10





9月26日
お散歩に行ったときにこちらの不注意で
ココのリードが抜けて車とぶつかってしまい
左の爪を一本折ってしまった時のもの。
包帯をしてます。
命があってよかった。この後も3ワンで写る写真が増えるのですから・・・

150702 12






11月13日
体が細くて情けない感じのココとアンディーだな~

150702 13



7か月でこのくらいになるんですね。
たくさんの写真が宝物です。

にやにやしてます!!
またいつか・・・ね。
お付き合いありがとうございました(#^.^#)




Comment

久しぶりにのぞけました~~
で、チャチ母さんの子育て^。^
めちゃくちゃかわいい~~~~
思わずほっこりしちゃうね

かわいい親子だよね
いっぱい幸せ運んでくれたね

暑いから気をつけてね
  • posted by しかさん
  • URL
  • 2015.07/16 10:59分
  • [Edit]

暑くて毎日大変ですね。台風も心配です。。
いつも拍手コメントありがとうございます。
最近、ショコラの見張りと注入で・・
な~んにもしてないのに すぐ1日が終わってしまいます。
みんなのブログも読み逃げばかりです。
チャチちゃんたちの産まれた頃の写真 可愛くてなつかしいです~。 
チャチちゃんも、あぴこさんも子犬育て大変でしたよね。
ずっと元気でいてほしいですね。
皆様も暑いのでおきをつけくださいね。 
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2015.07/16 14:00分
  • [Edit]

☆しかさんさんへ

ありがとう!
私もマイペースすぎる日々を送っていて・・・お元気ですか?
こちらは元気よ!
こうやってふりかえってみました。
大切な命ですからワンたちにはいい時間を過ごしてもらいたいと思って今日もがんばります(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.07/21 08:07分
  • [Edit]

☆きよ母さんへ

台風 大丈夫でしたか?
懐かしい写真でしょ?
もう8年前のことです。
ショコラちゃんも暑さの中がんばってますね。きよ母さんも心配の毎日かと・・・
同じ時間ならおだやかにと思います。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.07/21 08:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー