見たかったんだ
2015/07/19(Sun)
出かけてみた。
見たかったんです。ゆっくりと・・・
大好きなクレマチス!

でもね、やっぱり旦那さんとではなく友達といけばよかった。
ゆっくり見たいし、じっくり見たいし・・・
写真撮りながら ひとりごとが多かったかも。
『わーきれい!!』とか『この花かわってる!!』とか


150719





150719 1





150719 2





150719 3





150719 4





150719 5





150719 6





150719 7





150719 8



季節によって花の種類も違うからきっと一年中楽しめます。
また でかけようっと。。。




チャチたち暑さの中 あいかわらず走ってますよ、元気にしてます。
どうぞどうぞ お体には気をつけて! 
暑さもこれからが本番 のりきりましょう~

今度はチャチたちもお花の中で写真に写ってもらいたいなと考えています。

150719 10


150719 11


この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<一緒に行くならこの方と | メイン | ファミリーバージョンも・・・>>
コメント
-  -
これは見事な。いいところがありますねー。
ひとりごとにツッコミを入れてくれる友人は必要ですね(^^)。

台風一過(直撃でしたが被害なし)、梅雨が明けて真っ青な空になりました。暑いです。
みなさん熱中症に気をつけましょうね。暑さに弱い私ともんどです。

2015/07/21 08:32  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆もんどのあるじさんへ

素敵なんですよ~
遠い型の方がよっく知っているかもしれないです(^^ゞ

今回の台風は特に近くを通りましたものね。
無事でよかったです。
この週末はこちらのほうが近くになりそうですが(T_T)
2015/07/22 08:15  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |