--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒に行くならこの方と
2015/07/22(Wed)
時期をはずさないように・・・
間に合いました~

一緒に行ったのはこの方



そうチャチだよ!!!

150722








ひまわり畑です~~~

150722 1








昨年来たときは遅くて花がこんなに咲いていなくて今年こそはと。
人は多いだろうと予想できたので
ココとアンディーに『どこ行くの?』と言われながらチャチだけつれて!
静かにしているし「座ってね」といえば座ってくれるし・・・


150722 2






150722 4



富士山とひまわりが一緒に写せたらよかったんだけど
この日は残念でした。

3ワンも一緒に!がいいんだけどな~
いいタイミングあるかな??

とりあえず昨年からの念願が一つかなったといういことで。





この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(4) | ▲ top
<<忘れてないよ | メイン | 見たかったんだ>>
コメント
-  -
himawari
ひまわり~~
と、チャチかしゃん^・^
いいね~~3ワン一緒は大変かな?
次回はひまわりと3ワンで・・・・
写真みた~~い
よろしくです
暑いから畑の隊長さんたち。。気をつけてね
2015/07/22 17:13  | URL | しかさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆しかさんさんへ

こんなにたくさんのひまわり素敵だよね。
ありがたいことです。

挑戦してみる・・・
お花きれいなときは人がいるんだよね~
でもさ 3ワン一緒に写したいのであります。
2015/07/23 09:00  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
毎日暑いですね~!
ひまわり スゴイですね~! こんなにたくさん! キレイです。
チャチちゃんも上手にモデルできてますね。
広い所で3ワンちゃんをジッとさせるのは大変ですよね。
↓ クレマチスの種類も・・珍しい花の形もたくさんあるのですね。 
こういう見学は趣味のあうお友達と一緒が楽しいですよね。。わかります!!
暑すぎるので お互い気をつけて乗り切りましょう~。
 
2015/08/07 15:11  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
☆きよ母さんへ

ありがとうございます!
ずっと放置のブログへようこそ(^_^;)
きれいに咲いている時期が短いのでとにかく今年はチャチだけでも・・と思って。
夏っぽくていいですね~
きよ母さんのお宅のクレマチスどうですか?
クレマチス素敵でしたよ。
ちゃんとお手入れされているからきれいで・・また涼しくなったら行ってみようと思います。
2015/08/08 08:38  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
