おチャめな親子と一緒に

Entries

夏休みの宿題終わった?

あと一週間くらいになった夏休み
どうですか?たくさんの思い出できましたか?

私は・・・
夏休みがある生活ではありませんが
ぐたぐた夏休み!でした。


娘が八月に入ってふらりと戻ってきました。
「それほど長く帰らないかも?」って言ってたのにね。
帰ってくればやっぱり家がいいらしい。
ぎりぎりまでいるようです(#^.^#)



お兄ちゃんもお盆休みに帰ってきました。
すっきりとはいかない珍道中なわけです。これはまたいつか書くとして・・・

「次は暮れだね」
そんなこと言って4泊5日の帰省もあっという間に終わり見送りました。
おじいちゃん、おばあちゃんのさみしそうな横顔はいつもつらいです。

元気に頑張って待とう!!







仲良く3ワン過ごしてます!!

150822




夏バテぎみのココ。
食欲落ちてます。
無理しないでね!





空気の澄んだ時に見える夜の富士山
頂上めざす明かりが見えます。
気をつけて!!
家からだとジグザグがえるけど
何しろ私のカメラでは残念ね(T_T)

150822 1


また 次まで元気でね(^_^)/~


スポンサーサイト

Comment

夏休みも終わりますね。大人ばかりの家は、静かです。
3ワンちゃんが変わらずそばにいてくれるのがありがたいですね。

富士山登山まで見えるのですね!登山の様子をテレビで見ますがすごい人数でびっくりです。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2015.08/24 16:39分
  • [Edit]

こんにちわ
夏休みも終わるね・・・・
そうか・・・・寂しくなっちゃうねまた
お正月だね  
3ワン がんばれ~~
  • posted by しかさん
  • URL
  • 2015.08/24 17:20分
  • [Edit]

涼しくなりましたね。
もうすぐ夏休み 終わっちゃうね。。
おじいちゃん達さみしくなりますね。。 
あぴこさんも・・娘さんもよね。。
おいしいもの沢山食べて チャチちゃん達をいっぱいモフモフして充電してね。
ココちゃん食欲ないの? でも外で元気そうだからきっと大丈夫ね。。
みなさんが元気で過ごせますように~。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2015.08/26 10:35分
  • [Edit]

No title

☆もんどのあるじさんへ

お返事が大変遅れました。
富士登山も終了しました~
私も一度のぼってみたいと思いながらこの年になってしまって・・
いつもの生活になってます(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.09/03 16:11分
  • [Edit]

No title

☆しかさんさんへ

あっという間に夏が通り過ぎました。
あっという間にお正月でしょうか??
わー貴重な時間 ワンたちとまったり過ごします!!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.09/03 16:12分
  • [Edit]

No title

☆きよ母さんへ

涼しくなってきたのにココの食欲はまだ戻らず。
でもね、そのほかのものは「ください」ってチャチたちと何も変わらないのです。
だからちょっと安心しているのですが・・
いつもがこのワンたちとの生活だと思えばいつも通りですものね。これがふつうになってきてます。寂しいですが・・・

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.09/03 16:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー