雨からの9月ですね
2015 / 09 / 03 ( Thu )
朝の富士山
これは予報通りに雨がふるんだろうな~


150903









チャチとアンディーが一緒にいるの。
なぜかというとね

おじいちゃんが出てこないかな?って待ってるの。
トイレに行くのではないかとか
廊下をあるかないかとか
出てこないときは玄関で呼ぶんですよ。
ドアをカリカリするのがアンディー
開いている窓の網戸のところに行ってウフウフ呼ぶのがチャチ
このチャチの様子 後ろから見ているとかわいいですよ~
たまらず出てきてくれておやつをもらうの。
ココはちゃっかり便乗する子です!!



150903 1




150903 2










やっぱり午後から雨が降ってきました。



16 : 28 : 56 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<心をうめてくれるもの | ホーム | 夏休みの宿題終わった?>>
コメント
--No title--

あぴこさんお元気そうで安心してます。
雨続きで嫌ね~。
八王子も昨日は素晴らしい青空だったのに、今は大雨だよ~。
やんなっちゃう。
チャチちゃん~。
こうして見るとりり~ちゃんだね(^^)
最近は、季節のせいか思い出すとポロポロ泣けてしまうよ。
今日から息子君は新潟へサークルの合宿だって。
かかるね~費用も。
でも、ワンの物も懸命に買っちゃうけどね(^^;)
あぴこさんも夏の疲れに気を付けて。
私も、この先もやっぱり忙しく。
お正月まで連休はないです。
でも今の仕事、本当に楽しいよ。
とっても勉強させて頂いています。
by: ララ&リリ- * 2015/09/03 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

☆ララ&リリーさんへ

大学生はすねかじりながらがんばってますよ。
若いっていいな~って思います。
自分にとっての今を上手に過ごしたいっていろいろ考えちゃう。
ぼちぼちだけどよろしくyね!!
by: あぴこ * 2015/09/04 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |