心をうめてくれるもの
2015 / 09 / 05 ( Sat )
とっても元気なんです!
いつもと変わらずなんです!

でもね、ぽっかり何かが抜けてしまっているような気がする。


年度変わりからかな~やっぱり・・・
子供たちのそれぞれの道 見守ることにして以来かもな~

大人だけの生活ですごく平和なんだけど
今までの私の生活がドタバタでしたから。


慣れていこうとしています。
自分らしく が どんなことなのかなって探しながら。



こどもたち お盆にはそろうことができて
今まで同様な時間が過ぎて 
でもまた いなくなっちゃった(T_T)




いつもそばにいてくれるのがこの方たち
それぞれ好きなところに寝ているのに
私がパソコンに向かうとみんな集合!!
そして スヤスヤ寝る。。。

カメラ向けると起きちゃうのが




ココ


150905







そしてチャチ
150905 1






150905 2






いいんだよ!カメラ気にしないで。
そして眠る~~~



150905 3





150905 4






150905 5



安心している姿にほっとしてグッとくるものがあります!
大事な子たちです。
動きが少なくなっているからワンたちの写真も変わり映えしないよね。
こちらでつぶやくのも いつも同じことだなって思うと
更新もゆっくりゆっくり・・・

まあいいか。



たま~に 開けます。






09 : 27 : 09 | 犬&つぶやき | コメント(0) | page top↑
<<何してるかというと | ホーム | 雨からの9月ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |