おチャめな親子と一緒に

Entries

何してるかというと

夕飯も早く終わっちゃうしね。
そのあと何してるのかっていうと・・・


テレビでスポーツの応援が忙しかった。
テニスの応援もあったし世界陸上もあったし
ゴルフ・バレー・サッカー次々ありました、そしてこれからも続きます。

大きな声で応援していると チャチたちみ~んな遠くに行っちゃいます。
怖いのかな???
ココなんて
「お母さんが応援してます、助けてください!」ですから。
旦那さんのところに避難するんだ。







あと各自のテレビタイムでは私はチクチクです。
ベッドカバーまでいかない大きさのカバー作成中!
ベビーキルトと言ってしまうとちょっと大げさで・・・・
でもかわいい色・かわいい絵にしているのは
いつかそんな用途で使ってもらえたらいいなって気持ちもあるのです。






150907





150907 1




へたくそだけど 気持ちだけはたっぷりこめて縫ってます。
またできあがったら見てくださいね~
完成予定は  来年の春くらいかな。

夢中になれるもの 今私には必要みたい。





もちろん
チャチ ココ アンディーのことわすれてませんよ!!



150907 2




スポンサーサイト

Comment

No title

うふふっ(*゚v゚*)
大きな声で応援でみんな引いてしまうのですか?
うちはどうした~?って駆け寄って・・・
ワンコラしてます。゚(T^T)゚。

うふふっ(*゚v゚*)
チクチク・・・うらやましい~!
私は苦手分野><
可愛い作品が増えて嬉しいですね!
打ち込めること・・・とても大事です!
  • posted by よっしぃ
  • URL
  • 2015.09/06 20:20分
  • [Edit]

No title

秋の夜長にはいいね~~
私は肩こりそうだよ~~
中々ブログにこれなくて・・・
ごめんね
3WAN元気そうだね
ママに僕達がいるんだからガンバッててつたえてよ~~~
  • posted by しかさん
  • URL
  • 2015.09/07 15:23分
  • [Edit]

No title

☆よっしぃさんへ

私の声がよっぽどなんだと思います(^^ゞ

目が悪いのに、肩こりしないのが助かってます。
近くのもの見るとき眼鏡をはずせばばっちり!
これって老眼よね!!いよいよキテマス!!
夢中になっているといろいろなこと考えなくてすむのがいいみたい。
みなさんのところにもこっそりで失礼しちゃっていて
ごめんなさい<m(__)m>


  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.09/08 16:23分
  • [Edit]

No title

☆しかさんさんへ

こちらこそです!
めいちゃんのこともとっても気になってます・・・
自分のことができるってみんながいつも通りだからなんだよね。
つくづく思います。
チクチクして自分だけの世界に入ちゃってます。
でもでもちゃっかりさんたちは元気いっぱいだからね~



  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.09/08 16:29分
  • [Edit]

No title

お裁縫できる人、めっちゃ尊敬しますう~。
ワタシは着ているものを一緒に裁断したり縫ったり、ミシンを使えば指を縫ったり・・・さんざんです。
時間ばかりかかって、完成しません(涙)

並んだ3ワンさん、かわいいですー!!
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2015.09/09 10:12分
  • [Edit]

No title

☆もんどのあるじさんへ

すばらしいものは無理!!
遠くから写していますから(^_^;)
私もとてもぶきっちょだけど布選んだり色合わせが楽しくて。
まだまだ修行中というところで・・・
ワンたちも私がじっとしていると休まるようです。
平和なときです。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.09/09 11:19分
  • [Edit]

No title

こんにちは。
そちらは雨スゴイでしょう~! 大丈夫ですか?
今こちらもひどい雨です。。
チクチクしてると熱中できて いろいろなこと少しはまぎれますね。
パッチワ―ク ステキです~! 完成したら見せて下さいネ。
淡い色合いでかわいい配色ですね。 刺繍もかわいいです~!
あぴこさんのスポーツの応援は激しいんですね~! 
チャチちゃん達いなくなっちゃうの~? かわいいね。
みんな元気でいてね~。 ショコラも調子いいみたい。。



  • posted by きよ母
  • URL
  • 2015.09/09 16:41分
  • [Edit]

No title

☆きよ母さんへ

こちらは同じ静岡でも浜松はすごかったですが家の方はひどくなく通り過ぎてくれました。
きよ母さんの方もちょっと前の突風もあったし気になっておりました。
でも関東はまだ雨が続くということで気をつけてください。
無事と聞いてほんとほっとしてます。
ほんわかした色で作り始めてみました。
どうなりますか、できたら見てください!
ショコラちゃんも元気で(^^)v
こちらも元気で(^^)v
今夜も男子バレーありますね。
またみんな逃げるわ、きっと。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.09/09 17:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー