おチャめな親子と一緒に

Entries

チャチ 母の顔

チャチ母さん  2003年2月24日生まれの女の子

真っ黒ちゃんがやってきたのは4月

チャチ母1

それはそれはおとなしくて話がよくわかる子でした。


チャチ母2


愛情独り占めしていた頃
自転車の前カゴに入れられお散歩することも・・・







チャチ母3





一人っ子していました。どこでも一緒に連れて行ってたな~。










チャチ母4


それが2007年4月8日に母となり・・・






チャチ母7



やんちゃな子たちに振り回される日々





チャチ母8



お母さんは遠慮がちに!




チャチ母9



おっぱい欲しがる子たちにそろそろギブアップ!!




チャチ母10
かわいくてかわいくてしかたないね~






チャチ母13
だんだんチャチ母ちゃんと大きさが変わらなくなってきた~




チャチ母14

現在となります。母の顔を見せてるけどやっぱり私には甘えん坊のチャチのままです。いつまでも元気にいこうね
スポンサーサイト

Comment

No title

あぴこさんご無沙汰しています。
そして、私の入院で大変ご心配させてしまってごめんなさいね。
心配して下さってありがとうございました。
私も退院して来てやっと生活のリズムが整った感じです。
持病は嫌ですね。
また、悪化しない様に気を付けたいと思います。

チャチちゃん一家元気そうですね。
小さい頃からの写真見てるだけで癒されます。
チャチちゃんは本当小さい頃から綺麗でかわいいね~。
だからかわいい赤ちゃんが生まれたんだね。

見ていて元気が出ました。
私も少しずつですが更新して行きますのでこれからもよろしくお願いします。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.06/25 09:01分
  • [Edit]

No title

v-232ララ&リリーさんへ

もう大丈夫ですか?よかったです~
母は無理していますから・・・体がダメですって言わないと
休めませんもの。
チャチ一家もありがたいことに毎日いつもどおりに過ごせていまして
小さい時を振り返りながら前に進んでいます。
こんなときがあったなって思えるから大きくなっても
あの時のままの気持ちで接することできるのでしょうか。

みんなお元気かな?ってのぞかせてもらいますね~
ゆっくりで・・・いきましょう!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-238
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.06/25 09:15分
  • [Edit]

No title

甘えん坊の顔のチャチちゃんが、だんだんお母さんの顔になってくるのね~。すごいv-221
でも、いくつになっても美人だよーーー!!!
お腹のブツブツ、きっと小さくなるよ!
  • posted by みゅう
  • URL
  • 2011.06/27 10:01分
  • [Edit]

No title

v-232みゅうさんへ

ありがとう~旅にはいい季節ですよね~(^^)v
お気に入りの写真はいつも同じなので・・
わんちゃんもやっぱり顔、変わってきますよね~
年とるんだな!って実感。
元気にいつまでも暮らしていきますよ。



  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.06/27 22:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー