週が明けました
2015/09/14(Mon)
青空の下 始まりました。



あの台風が通過した次の日 9月10日の富士山
我が家のところは雨もひどくなかったので
まさかあのような災害がその後起こるとは思いもしていませんでした。


150910








雨の降った時におじいちゃんの家の屋根裏で雨漏りの音がしたということで
おじいちゃんが屋根に乗ってます。

チャチはおじいちゃんの仕事が終わるまで見守ります。
『大好きなおじいちゃんだからね』


150914 1






ココとアンディーもうろうろしてます。
おじいちゃんが気になるよね。
『気をつけてね!!』

150914 2








種をまく時期が遅れたひまわり!
もしかしたら咲くかなって。
芽はすぐ出たけど花が咲くまでにすごく時間がかかりました。
やっぱりまき時期は 守ったほうがいいなと・・・
それでも咲いたのです。
ミニひまわりがさらにミニでありますが。。。
少しの間楽しませてもらいます!!

150914









普段通りにすごさせていただいてます。

災害のあった地域の方々は想像のできない時間を過ごされているかと思うと
申し訳なく・・


心よりお見舞い申し上げます



スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<これで安心だね | メイン | 何してるかというと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |