おいしい季節
2015/10/07(Wed)
タンスの中の入れ替えする季節になりました。

果物の季節でもありますね~



151007 5

“ぶどう”おいしかったです~~~
やっぱり産地のものは味が違います。
どうもありがとうございました
(遅くなりましたが・・・(^^ゞ)






151007 1

家のキウイは今年は不作!
そのかわり数は少ないけどまんまるで大きい。






151007 2

いちじく~
食べてみるとおいしいんですよ!
家だと熟して食べごろまで木につけておけるからね。




151007 3

渋柿はたくさん実がついたけど最後に残るものは少なくなっちゃうんだよね。
まあいいか。鳥さんと取りっこして少しでも食べられたらいいか。



151007 4

空気がからりとしているから毎日とくに朝はきれいに富士山見えてます。
あ~この平和な時間をありがたく今日も過ごします!!





151007 6

あれ?珍しい。
ココがひなたぼっこ。
この席はチャチだけかと思ったもので・・・
3ワン本日も元気に遊んでます。


この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<きっと守られている | メイン | これで安心だね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |