みんなで冬に向かってます
2015 / 10 / 31 ( Sat )
あ~今月は二回目の登場だ!!
なんというこのゆっくりさ(^_^;)

み~んな元気です、とっても。





秋 ボランティアのバザーがあって支度から販売のお手伝いして
気づくと次に何か作るものないかなって考えちゃってます。
もう使わないよって言われていたお兄ちゃんの道具箱が役に立ってます!!

151031



151031 1



そして夜になるとチクチクしてます。


151031 2

さて何ができますかお楽しみに~~~





チャチ・ココ・アンディーは私のそばで一緒に動いてます。
あまり近づかない方がいいぞ!
そんな声が聞こえます。
おっちょこちょいですから・・私が。

151031 4





今日の朝の富士山です。
雪もなくなってます。
明日もいい日になりますように!!

151031 3


18 : 26 : 34 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<くっついてます | ホーム | きっと守られている>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/11/05 13:22 * [ 編集] | page top↑
----

☆もんどのあるじさんへ

寒くなったりあたたかったりで富士山の様子もかわります。
たぶん今日あたりは山梨川だと雪が見えるみたいです。
こちら側ではこの景色でした(#^.^#)
そろそろ富士山日記のように更新したいと思ってます。(無理だろうな~)

作品・・・そうですね、ぜひできたら見ていただきたいと思います。
写真なら(^^ゞ
by: あぴこ * 2015/11/06 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |