おチャめな親子と一緒に

Entries

くっついてます

11月だ~ しかも10日も過ぎてる~
夜、明け方寒く感じる日も出てきました。
わかりやすいのはチャチとココ
今年も『お布団に入れてください』が始まりましたよ。
みんなでぴったりくっついて眠ります



起きてるときは私は何しているかというと 年末のお掃除?
あたたかいうちにやればいいことたくさんあるよね。
でもいやいや自分のことばかり


あ~白に塗りたい!!
そう思ったらすぐペンキを用意!!
こういう時は素早い動きができるよ。

151110

細かいところは見せられない~
いいかげんだから中の見えないところは塗ってなかったりムラだらけ。
いいのいいの、私が使うものだから・・・





チクチクも進めてます。
全体がつながりまして最終段階に入るよ。
畳の上でしつけをかけます。


たぶん・・・こうなることはわかっていたんだ。


『何してるの?』
くっついてくる。
あなたたち足の裏はきれいでしょうね~??


151110 1





『今度はふかふかのせるのですか?』
布団みたいでしょ?綿を重ねます。


151110 2



本体をのせます。
女の子はずっとそばにいるんだけど
とうとう遠くから見ていたアンディーも近づいてきた。
『やっぱり気になってたからチェックに来てみたよ』

う~ん、あなたも乗りますか!

151110 3






絶対こうなることはわかっていた(^_^;)
あのさ、しつけをかけたいのですが・・・


151110 4



これからはテーブルでできる作業に入るので次に広げるときは出来上がったときだよ!
もう一度すわれる時をお楽しみに

今日もみんな一緒に動いてます(^^)v



スポンサーサイト

Comment

乗ってきますね~。布や敷物を出すと^^。
お仕事進みませんね~。まあ、がんばってください(笑)
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2015.11/11 12:40分
  • [Edit]

☆もんどのあるじさんへ

でしょ~?仕事になりません(^_^;)
それでもめげずに頑張ります!!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.11/20 09:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー