--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大事にすごそう
2011/10/05(Wed)
いつもの景色を見られるありがたさ。

1004富士山

きのうの朝起きたらこんなに雪が・・・




小さい時から行き来をしていた親戚のおじさんが亡くなってしまいました。
お通夜、お葬式に参列しました。
声が聞こえる、遊びに行ったときの部屋の様子や思い出がきのうのように
浮かんできて
もう話ができないんだと思ったら寂しくて寂しくて
もっと会いに行けばよかった!!そんな後悔ばかり。



今を一生懸命生きなければいけないなって本当に思いました。
親戚のおじさんたちもこういう席でないと会えなくなっていまして。
いとこにも会いに行こうかな?なんて思っています。



3wan.jpg


この家族のみんなにも元気で楽しい毎日を過ごしてもらいたい。
幸せかな






この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<なかなか大変 はい!ポーズ | メイン | 助かるよ>>
コメント
-  -
あぴこさん元気を出して下さいね。
チャチちゃん一家が心配してますよ。
お別れは寂しいですし悲しいですよね。

富士山雪景色ですね~。
この景色のように元気に行きましょう~。
2011/10/06 08:09  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ララ&リリーさんへ

ありがとうございます。
大丈夫、元気です(^^)v
私にはまだ両親も元気でいますし・・
こんな年でも甘えてばかりでね。
大事にしなくっちゃいけないな~なんて考えちゃいました。
時間も大切にしなくっちゃね。
自分も楽しく過ごさなくっちゃ。

2011/10/06 22:59  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- はまのはなまま -
雪~
明日から富士山のふもとのどこかでキャンプしようかと思ってるの~
まだ決めてない。。。。
寒そうですね。

どんどんこれから自分の良く知っている親戚のおじさんおばさんが・・・って思います。年齢的にね。
2011/10/07 13:03  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34はまのはなままさんへ

そうなの??
もちろん姉妹も一緒でしょ?
いい天気のようだから楽しんでね。
わ~どこに来るのだろう・・・会いたいな!
2011/10/07 19:00  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
さみしいですね・・。ほんとうに・・。
年齢的にも これからお見送りすることが増えてきますが、
自分たちもしっかり健康に気をつけないといけないな~と思います。
あぴこさん 元気だしてね。 
2011/10/07 20:37  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-34きよ母さんへ

生きている以上しかたないこととわかっているのですが寂しいですね。
明日まわしにせずやっぱり一日一日精一杯過ごしていかなくっちゃって思います。
そうすると24時間じゃ足りませんね~
2011/10/08 11:05  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
