おチャめな親子と一緒に

Entries

素敵なクリスマスイブ&クリスマスに

メリークリスマス


151224














おやつにつられて集合してくれました。
ココが首にかけているのは私が作ったぽんぽんのリース。
こんなことやっているからブログほったらかしなのよね。



我が家は大人しかいないクリスマスだけどこのチャチ親子がいるからいいのだ。
ケーキは明日食べます。


のぞいてくださったみなさま 素敵なときを過ごしてください!



サンタさんありがとう~

スポンサーサイト

Comment

ポンポン手作りなんですか!お上手です。色もステキ。
しかし3ワンさんよくじっとしてくれてますね~!しかも笑顔で(*^_^*)
我が家はクリスマスは特に何もしないけど、チキンやケーキが売り出してるから食べるのです。少し前に過ぎ去った私と義母の誕生日祝いを兼ねたケーキです。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2015.12/24 19:56分
  • [Edit]

☆もんどのあるじさんへ

メリークリスマス!!
リースかわいいでしょ~ぽんぽんメーカーっていうのがあってぽんぽんは簡単に作れるのよ。次の作品できたらみてくださいね。

チャチとアンディーは食べ物でばっちり!
ココは食べ物があっても カメラかまえてかぶりものが見ええたら逃げてました。
リースかけたら反対に動けなくなっている顔です。
うちはいつもと同じ夜よ。さみしいわ~

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.12/24 23:59分
  • [Edit]

メリークリスマス☆
みんなクリスマスのコスプレ可愛い❤
ポンポン作ったのね~
とっても可愛い( ´∀`)
今日のケーキも楽しみ( *´艸`)
  • posted by miyu
  • URL
  • 2015.12/25 11:28分
  • [Edit]

☆miyuさんへ

あっそうだ、クリスマスだ!って慌てる私
チャチたち何が何だかわからないけど おやつにつられて写ってくれました。
ぽんぽんリース 楽しかったよ。
大人だけでケーキ食べました。
ホールケーキいつもよりたくさん食べれるのが人数が減った証拠よね。うれしいやらさみしいやら。。。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.12/25 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー