おチャめな親子と一緒に

Entries

そろそろ動かなきゃ

お飾りも片づけました。
お正月いかがでしたか?
クリスマスが終わって娘が、29日に息子が帰省しました。
離れた家族がそろうのはやっぱりすごくうれしいですね。

おだやかであたたかくて過ごしやすかったですね。



年末 近所の神社へお参りに行って
『おめでとうございます』

娘が『初日の出を見に行くから』
どうやら仲間と海岸で見るようです。

寝るのは1時過ぎるでしょ。
そして起きるのは5時ですから・・・
チャチたちの起きる時間ではないから私が がたがた動いても寝てる。
玄関から出るのはやめよう!なんて言ってそっと外へ
さあ自転車で!!
そうしたら えっ????パンク?
きのう乗ったじゃん。
空気入れたり 娘もすぐ出かけるつもりでいるからプリプリしてきちゃう。
空気入ってないのに出かけました。

結局自転車放置するわけにいかないので引っ張って歩いたそうです!
ご苦労様!!



海でみる初日の出きれいだったことでしょう。
私も来年こっそり見てみようかな・・・

少し時間がたってからの我が家から写した富士山
今年もたくさん写します。

160108


これは夕方の様子
「夕日があたってきれいだよ」
実際はもっと赤くてきれいでした。

160108 1



ココとアンディー 元気です!
うまれた時からくっついて食べてるのでこれが普通。
「うー」なんて怒ることありません。
今年も仲良くね!

160108 2






運動不足だから 動こうかな?とお姉ちゃん。
さあ 一緒に!と選ばれたのがチャチ~~~~
がんばって!!
今年も無理せずに動こうね。


150108 3


その後ココも連れていかれてました(^^ゞ




いつもの感じで我が家の2016年進んでいます。



読んでいただきありがとうございました!
では また・・・




スポンサーサイト

Comment

NoTitle

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
お子さん達が帰ってきて賑やかなお正月でよかったですね。
きれいな富士山ですね~。
海からの初日の出もきれいだったでしょうね。
チャチちゃん達も元気そうで良かったです。
今年もみなさん お元気で良いお年になりますように。

 

  • posted by きよ母
  • URL
  • 2016.01/08 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

☆きよ母さんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
よちよちと・・・のんびり・・・
チャチとココアンディーと過ごしたいと思います。
ショコラちゃんのお顔もたくさん見せてください。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2016.01/17 20:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー