雪は降らなかった
2016 / 01 / 18 ( Mon )
今日は雪のニュースが続きました。
こちらは雨・・・
夕方には雨もあがって空が明るくなってきました。
もしかして!と見てみたら
みえた~~~~

160118

雪がたくさんになってます!
寒そうですがこれがいつもの冬の富士山なんだよ。







↓14日は雪はほとんどなかったのだから・・・・
地面が見える感じだったもの。


160118 2




朝 息子のところへ連絡してみました。
「こっちは全然なんだよね~関東の方は雪なのに。。。」
あ~それはよかった、ほっとしました。


次に娘に。
降ってる!学校は休講になっちゃった!
そんな連絡と写メが送られてきた。
わ~こんなに雪を見ることは遠足以外ではなかっただろうと。
足元には気をつけてと。


明日の朝は息子のところが心配だ!
車で出勤ですから雪が降ると雪かきしてからの出発になりますよね。
その時間もありだと早めに起きるだろうか??
勝手に心配してます。

雪道は学生時代に勉強したはずなので慣れていると思うのですが・・・
何しろ駐車場で車の上の雪をかいてみたら隣の車だった!というくらい
雪深いところにいましたからそれを考えると今いるところはそこまでには
ならないかと・・・

しかし実家である我が家にいれば雪など関係ないくらいのところなのですから
ご苦労様!であります。



いつもの夜のワンたちです。
今日も寝顔であります!

↓アンディー
まんまるになっています。
寒いから毛がふさふさもあるけど ひとり余分に食べてるんじゃない?って思うほど。
神経質だから寝ているところ撮ろうと思ったけど察してしまった。

160118 5




↓チャチ母さんはこんなに寒くても外の風に当たりたいようで
窓開けて!って訴える。
せっかく温まった部屋がすーって寒くなるよ。
チャチのおかげで換気はばっちりです!

160118 3



↓甘えん坊 ココです。
寒いから布団にしっかり入って寝ます。
私もチャチとココを両脇にかかえて寒さ知らずであります!

160118 4




ではまた(^_^)/~




スポンサーサイト
21 : 11 : 08 | 犬&つぶやき | コメント(3) | page top↑
<<こもってます | ホーム | そろそろ動かなきゃ>>
コメント
--NoTitle--

あぴこさ~ん
八王子も凄い雪です。
今朝は凍結でこの後命がけ運転(^^;)
でゆっくり参ります。
八王子は坂ばかりで怖いのよね~。
富士山の頭こちらからも見ているよ。
あぴこさん元気かな~っていつも思ってます。
お風邪に気を付けてね。

今回のバスの事故。
同じ大学生が多くて心痛めております。
ここまで育てたご両親の事を思うと切ないね。
by: ララ&リリ- * 2016/01/19 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆ララ&リリーさんへ

今年もどうぞよろしくです!!
すごく降ったものね。ニュースでどうかと気になってました。
こちらは雪知らずで過ごさせてもらってます。
元気よ~

あの事故 つらくてつらくて・・・
他人事ではないものね。
そうしたらディズニーにいますって連絡がきてほっとしたの。
スキーじゃないのねって・・・
これからの人生思うと残念でたまらないよ。
親としてはこれからずっと会えないなんて受け入れられないな。。。
by: あぴこ * 2016/01/19 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お久しぶりです。
最近寒くて寒くて・・ね。。 
静岡はそんなに雪は降らないんですね。
うちの方も その頃 パラパラ降ったけど積もりませんでした。
離れて暮らしてると 心配でいつもいつも子供さんのことを思うでしょう。。
一緒に住んでいても 家族が帰ってくるまでおちつかないですもの。。
あのバス事故 被害にあったのご家族の皆さんのお気もち どんなだろうと思います。。
ちゃちちゃん達 寒くてもみんなそれぞれ寛ぎ方が違うんですね。
ショコラは寒いのに 玄関に行きたくて暖房してても冷たい空気が入ってきて 電気代大変です。 
でも元気にしていますよ。
皆様も お身体お気をつけ下さいね。
by: きよ母 * 2016/02/02 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |