おチャめな親子と一緒に

Entries

こもってます

二月です~~

ワンたち元気です!!
私たちも元気です!!!


寒いと言っては申し訳ないくらいですが・・・

寒がりな母さんがいます。
どれも日が違うのですが・・

お尻が見えてます。


160202




頭が入っているとあたたかいのでしょうか??

160202 1





入りそこなったかな。

160202 2





貧毛なチャチ一家ですが その中でも冬になると
チャチの胸のあたりがハートになる。
“あ~寒いから今年もハートのマフラーしたな!”と
勝手に思う私であります。

160202 3




寒さがまだまだ厳しくなるような・・・
受験シーズンですからインフルエンザも気になるし・・・

どうぞ気をつけてください。
ではまた(^_^)/~



PS.ご無沙汰して本当にごめんなさい!!


Comment

NoTitle

久しぶりです
ごめんね
ブログにきてなくて、、、
チャチちゃん親子元気そうで良かったよ😍
2月だね
体調気をつけてね
ご無沙汰です、、、ごめん
  • posted by しかさん
  • URL
  • 2016.02/02 18:07分
  • [Edit]

NoTitle

☆しかさんさんへ

こちらこそです。
元気、元気(^^)v
寒くてこもってるよ~
ぼちぼちでよろしくです、

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2016.02/04 09:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー