外が大好き
2016/02/04(Thu)
冷えてますがいい天気です。
外に行くよ~
寒くて足の裏 冷たいだろうに・・・


一緒にいること多い やっぱり双子ちゃんだからかな???

160204 1







160204







マイペースなのがチャチ母さん。
耳も遠いから呼んでも気づかなくて
絶対迷子にできないね。


160204 2


でも仕事しているそばにいつもいてくれるのもチャチなの。
う~ん、かわいい

160202 4




息子は風邪ひいたと仕事お休みもらってます。
こんな時はそばにいればおかゆのひとつも作ってあげられるのになぁ。
不憫に思う母であります。

娘は 後期の試験もそろそろ終わり。
昨夜は写メがガンガン入ってくると思ったら
“買い物へ行ってきた~”と
買ってきた洋服をみせてくれた。
学生だから安い物を・・と思うらしい。
そのうちブランド物に目覚めたらどうしよう。
でも仕送り分は変えないぞ!




私は今日も平凡に過ごしま~す。


この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<だるまもいっぱい、お猿もいっぱい | メイン | こもってます>>
コメント
- NoTitle -
ちょっと最近あったかくなってきましたね。
広いお庭で みんな元気に遊んで楽しそうです~!
み~んな可愛いですね~!
一人暮らしは病気になった時がかわいそうで心配ですね。。
娘さん、試験を頑張ったから・・次はお買いものして・・
春休みになって・・って 楽しい事が待っていますね。。
きっと やりくり上手になってるんじゃないでしょうか?
もうちょっとしたら また帰って来てくれますね。
2016/02/10 18:28  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆きよ母さんへ

そうなんです!そばにいたら・・・って思ってしまいます。
次の日お休みいただいて復活できたようですので安心しました。若いのですね、私じゃ一日ではとっても戻れないだろうと。
おじいちゃん、おばあちゃんが待っているんですよね。
娘はそれがわかっているからそのうち顔みせてくれると思います。
チャチたち元気ですよ~
2016/02/11 23:35  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |