おチャめな親子と一緒に

Entries



元気いっぱいに行くわよ

元気な3ワンと今日も一緒です。

チャチが13歳になったのです。
うちに来たときがきのうのようだけど13年経ったんだ。
小さくて小さくて 真っ黒ちゃんで。
どこへでも一緒に行ったよね。
ワンちゃんOKのところならどこでも!
でもさ、4歳になってお母さんになったらココとアンディーがいるから
お留守番ばかりだね。

チャチ母1


今も一番小っちゃくて子どもたちにすっ飛ばされてしまうけど
耳が遠くなってるけど
チャチは元気なのだ。
ちゃんと自分の思いを目で訴えてくれるよ。

もっともっと一緒にいなくっちゃ、そばにいてあげなくっちゃ!
そんなこと改めて思う一日でした。
楽しい時間を過ごそうね。






Comment

お誕生日おめでとう

チャチちゃん~ お誕生日おめでとう~!v-300
ちいちゃい体で お産や子育てもして・・本当に立派です~!
今まで 元気で過ごせて・・本当に嬉しいです~。
小さい頃もかわいいけど 今も変わらずかわいいチャチちゃんi-80
本当におめでとうございます~!v-315 
これからも 元気で楽しく過ごせますように~。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2016.02/25 09:43分
  • [Edit]

NoTitle

チャチちゃん
いつかお会いしたいなぁ~。
これからも元気で健康で。
チャチママ頑張れぇ~。
八王子からいつも富士山の頭を見て思っています(^^)
あぴこさんもいつもありがとうね。
優しいあぴこさんに感謝してます。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2016.02/25 09:46分
  • [Edit]

NoTitle

☆きよ母さんへ

ありがとうございます!
ショコラ君と一緒の13歳になりました。
若者に負けずに駆け回ってます。
このまま・・・このまま・・・の毎日です。
思い出増やしていきましょうね~♡
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2016.02/27 00:35分
  • [Edit]

NoTitle

☆ララ&リリーさんへ

耳が遠くなっているのか とぼけているのかわからないけど
わが道をしっかり歩いているチャチです。
ほんと、いつか会えたらいいね~
こちらこそ です。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2016.02/27 00:37分
  • [Edit]

チャチちゃん、そうなんだ!!お誕生日おめでとうv-238
そう、そう、チャチちゃんと知り合ったのは、確か。。。ココちゃんたちが産まれる前だから、もう10年以上前になるんだね!!!
いつも優しいアピコさんのブログ、まだまだ楽しみにしてるねーーーv-238
  • posted by みゅう
  • URL
  • 2016.04/03 16:07分
  • [Edit]

☆みゅうさんへ

わ~ありがとうございます!
そうよそうよ、ブログ始めたばかりで仲良くしてもらって心強かったこと思い出します。
あのころはまめったく更新していたけど今では。。。
何とかみんな元気にこうやって過ごせてます。
これからもよろしくです!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2016.04/03 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

