なかなか大変 はい!ポーズ
2011 / 10 / 08 ( Sat )
お天気の三連休始まりましたね
渋滞ができています。
お出かけにはいい季節になりましたものね。

うちの地域はお祭りがありますから
でかけるわけにもいかず・・・
ちょうちん飾ったり踊りの浴衣のチェックをしたり。


3ワンもいますし家で過ごしましょう。
何をするにも一緒についてくるから
それなら 写真でも久々みんなで撮りますか。


枯れ葉の多くなったわが家で・・
『それではみなさん、並んでください』

『はい 撮ります』

1

ありゃ、アンディー君 残念


『はい こっちこっち すぐだよ~』

2



あらら、今度は二人が・・
何もないはずなのに おかしいな~

『ほら、おやつがここだよ~』
『こっち見て』


3


アンディー君 なぜかそちらばかり・・・



『すぐ終わるからさ』


4


疲れたから伏せしたのはわかるけど 
ココさん 残念そっちじゃないから!



『最後にするからさ~ 頼むよ、こっち向いて』


5


しきりなおして ココさん座ったけど
あまりにも陽射しがまぶしそうなココとアンディー
おやつから目が離れなかったチャチでしたが残念 横見たチャチ


もういいよ!!おやつあげま~す
11 : 36 : 41 | | コメント(0) | page top↑
<<今日こそ ハイポーズ!! | ホーム | 大事にすごそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |