新年度だ
2016 / 04 / 02 ( Sat )
四月になりました
桜の花もようやく咲き始めた私の近所

チャチたちと一緒に写真が撮りたいと思っています。
そのうちに。。。(いつのことやら(^_^;))

新生活が始まる話を耳にします。
我が家のイベントそのものはなく このまま始まります。
兄ちゃんも社会人として二年目 
今までとは違い何でも教えてもらえるわけでもなく いよいよですね。
娘も無事進級できるようです。
バイトも徐々に始めているようでけっこう充実しているみたい。
“お母さん”って頼りにしてもらえるのがうれしくて。
いい関係になっていると勝手に思ってます。

チャチ一家はマイペースでかわいいです
甘えん坊さが強くなっているように思います。
たよりにされてる感がいっぱい!
あなたたちが私の生きがいでもありますから・・・仲良くいこうね

160402



気持ちも新たに!


いい出会いがたくさんありますように~~~(#^.^#)



スポンサーサイト
11 : 21 : 46 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<おばさんとおじさん | ホーム | 出会いと別れの季節>>
コメント
----

子供さんたち、どんどん大人になって頼もしいですね。
シェルティって、行くとこ行くとこついてきませんか?
3ワンさんだとさらにダルマさんが転んだ感いっぱい(笑)
いいこたちだなあ。
by: もんどのあるじ * 2016/04/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆もんどのあるじさんへ

子供たち何も連絡してこないから子育てしていたことが夢だったのではないかと思うくらいよ!
元気でいるから連絡がこないのもよくわかっているけどね。
寂しいと思うのはやめました。
ワンたちがいるからね。3ワンくっついてくるくせに私から近づくと逃げてます。ほっといてほしいみたい。
みんな勝手だわ!
でもかわいい~~(#^.^#)
by: あぴこ * 2016/04/04 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |