10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-02 (Sat) | 犬&つぶやき | COM(2)
四月になりました
桜の花もようやく咲き始めた私の近所

チャチたちと一緒に写真が撮りたいと思っています。
そのうちに。。。(いつのことやら(^_^;))

新生活が始まる話を耳にします。
我が家のイベントそのものはなく このまま始まります。
兄ちゃんも社会人として二年目 
今までとは違い何でも教えてもらえるわけでもなく いよいよですね。
娘も無事進級できるようです。
バイトも徐々に始めているようでけっこう充実しているみたい。
“お母さん”って頼りにしてもらえるのがうれしくて。
いい関係になっていると勝手に思ってます。

チャチ一家はマイペースでかわいいです
甘えん坊さが強くなっているように思います。
たよりにされてる感がいっぱい!
あなたたちが私の生きがいでもありますから・・・仲良くいこうね

160402



気持ちも新たに!


いい出会いがたくさんありますように~~~(#^.^#)

















管理者にだけ表示を許可する