おチャめな親子と一緒に

Entries

よい天気です

うち 連休は関係ない時間が過ぎています。

だからいつものようにチャチたち親子 門番してます!!

160430 1



いつものように 私にくっついてます(^^)v
まぶしい日ざしです!!


160430



こどもたちこの連休はどうしているやら・・・
きのうは娘が “ねえ私の小さいころの写真送ってくれない??”って。
まあまあ アルバム引っ張り出してどの写真がいいかなと探しました。
お兄ちゃんにくらべて 少ないとは思うのですが
それなりに撮ってあってほっとしました。
こんな時もあった!
そうだ、ここに行ったのはこの時だった!なんてね。
たくさん娘にかかわってあげていたのか忙しさであまり覚えていなくて
笑っていなかったらどうしようとか不安があったのも事実。
でも一枚一枚見ているとその時のことちゃんと覚えてます。
やんちゃさんで無邪気な姿にニヤニヤしてました きっと私。

3歳くらいまでのが欲しいというのでよかった!
5歳くらいまでは何とか整頓してあったから。
それからは日にちごとに並べてあるけどアルバムに貼っていないんです。
やらなくちゃいけないな。
どさっと箱に入っているのをみるとこりゃまずいですね。
宿題をみつけた感じであります。


娘は友達とみているようで きっとお互いの小さいころみて
きゃっきゃってしていることでしょうね。
口のまわりにいっぱいヨーグルトつけているものとか
ケチャップだらけの顔の写真は送らなかったよ。
今度帰ってきたらアルバム見せてあげようっと!




スポンサーサイト

Comment

過ごしやすい季節になりましたね。
チャチちゃん達 お外で嬉しいですね~。
ドッグランに行かなくても 広いお庭で仲間と遊べて最高ね!!
子供が小さい頃の写真・・見はじめるとニヤニヤ・・ですね。
かわいいのが たくさん見つかったでしょう~!
整理するにも 時間がかかって 大変ですよね。
結婚式で 娘が小さい頃からの写真をスクリーンで流しましたが・・、
小さい頃のはちゃんと整理してあるけど 中学以降のは
本人任せだったので 写真選びに苦労していました。。
私は 自分の写真も 持ち物も・・整理するものたくさんあります。 
でも ドンドン月日が流れて行きます。。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2016.05/02 10:14分
  • [Edit]

 ☆きよ母さんへ

連休であちこちの混雑をみてうらやましい気持ちです。
うちは出かけないので・・・ほんとは出かけたい気分よ。
3ワンと平和に一緒にいられるのはやはり家なので。
そうなんです、そうなんです。
いろいろなものちゃんとしておかなくっちゃとあせってます。
何から手をつけたらいいやら。
一日のばしになってます。
子供のもの あの頃がよかったな~って思いながら見ちゃいました。
今じゃ各自動いてますからね、一人で大きくなったような顔して。
やはりずっとそばにいてくれるのはワンたちだけです!!
今日もいい日でありますように♡
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2016.05/03 09:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー