お元気ですか?
2016/07/22(Fri)
お元気ですか?
これは自分に言わなくっちゃ
もちろん元気でした(#^.^#)
あ~7月とばしてしまった!
いやいやこれは自分でもブログ始めて 初めてのこと

みんなのワンちゃんのことはのぞいているんです。
でもこんなにも自分のこと書かなくなってしまったら
そのままでもいいのかな?と思ったり・・

でも今日は書こうかなと思った



自給自足の生活です!
夏物採れました
今年はなかなかうまくできてます。
と言っても私は収穫するだけの人ですが・・・

160722



カメラ向けたらチャチはす~っといなくなっちゃった


160722 1




きゅうりの季節でうれしいチャチ一家だよ!!



この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<にこにこ ひまわり | メイン | 今年も作ってみるぞ>>
コメント
- NoTitle -
ホント! 同じ・・同じ・・
私も  うちのブログもそんな感じです~。
(ショコラの事を心配させてしまうこともありますが・・)
みなさん お元気で良かったです~。 私たちも元気です。
新鮮なお野菜 いいですね おいしそう~!
ボチボチ 長~くブログ続けましょうね。
2016/07/23 08:31  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆きよ母さんへ

元気でしたよ~
こんなきままなところへ ありがとうございます!
日々の暮らしが平凡でこれがどれだけありがたいことかと
思うのですが。。
今元気にいる姿も大事ですよね。
ゆっくりですが進むことにしますか。
よろしくお願いします<m(__)m>
2016/07/23 22:56  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |