なかなか書けなかった
2016 / 09 / 04 ( Sun )
カレンダーがあら 見たことある子たち・・
キャー チャチたちだ!!
ずっと更新しないままでした



ちゃんと3ワンも元気にそばにいます!!

160904


今日はチャチやココとアンディーの誕生日ではないけど
我が家にとっては大切な記念日の一つだったので
カレンダーに登録の時にあいていて選びました



今を精一杯生きていきたいと思います

人ではどうにもならない困難なことも起きています

そんな中いつもと同じ時間を過ごさせてもらえています
ありがたく大切にします


また・・・


スポンサーサイト
12 : 48 : 38 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<台風が来る前に | ホーム | にこにこ ひまわり>>
コメント
--No title--

あぴこさん
みんな元気そうですね。
なかなかお会いできないまま時は過ぎます。
でもあぴこさんとはもう何回かお会いしているような気持ちでいますよ~。
お子さん達も頑張っていますね。
そのうちにどんどん親離れして。
なんだか寂しいけどね~。
きぃ&くるみがいればなんて(^_-)-☆
私もこの達にもずいぶん助けられています。
あぴこさん夏の疲れが出る頃です。
お身体に気を付けてね。
by: ララ&リリー * 2016/09/04 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

☆ララ&リリーさんへ

わ~お久しぶりです
コメントありがとうございます(#^.^#)
ほんといつでも会えている気分ですよね!
きぃちゃんとくるみちゃんの様子いつもみています
二人を中心な生活 うちのワンたちはきっとうらやましいと思うだろうな~

うちはよちよち隊ですから家でのんびりとこんな感じで・・・許してもらいます
暑さに負けずに過ごしましょう~
ありがとう♡


by: あぴこ * 2016/09/05 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |