おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


台風が来る前に

今回の台風はこちらに向かってます!
まわりの飛びそうなものチェックし・・・
そうそう薄くなってしまった網の部分があるので修理をしようってことに
裂けてしまってはいけないのでね


今は素人でも何とかそれなりにできる張り替えグッズがあって結構満足できます

しかし 想像できますでしょ?
うちには まわりを気にしないで近くをうろうろする方がいることを(#^.^#)



網を張っているのに その上を通る!!


160907





見えていないのか反対側からもわざわざ通過!!

160907 1




『この上には乗ってはいけないんだよね♡』

二人(二匹)は上りません
こどものあなたたちにわかってなぜお母さんはわからないのか????


160907 2




『何かしましたか?』
とでも言いたそうなチャチであります


160907 3




おかげさまで 大騒ぎの中網戸も張り替えられました



被害が出ないで台風が通過してくれることを祈ります。。。


スポンサーサイト

Comment

No title

チャチさんおもしろー。行動がネコっぽいです。
我が家の三毛猫も、人が新聞を読もうとすると新聞の上にのる、夫が猫ちぐらを作ろうとするとヒザの上に乗る。
ぜったいわざとです。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2016.09/14 20:44分
  • [Edit]

No title

☆もんどのあるじさんへ

いつもありがとう!
チャチおもしろいでしょ?
ネコさんと暮らしたことないんだけどこういうのネコっぽい?
でも憎めないよね~
わざとなのか・・気にしないのか・・
また台風だよ、大丈夫かな?
これからの進路きになりますね。お互いきをつけましょう。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2016.09/17 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

