台風が来る前に
2016/09/07(Wed)
今回の台風はこちらに向かってます!
まわりの飛びそうなものチェックし・・・
そうそう薄くなってしまった網の部分があるので修理をしようってことに
裂けてしまってはいけないのでね


今は素人でも何とかそれなりにできる張り替えグッズがあって結構満足できます

しかし 想像できますでしょ?
うちには まわりを気にしないで近くをうろうろする方がいることを(#^.^#)



網を張っているのに その上を通る!!


160907





見えていないのか反対側からもわざわざ通過!!

160907 1




『この上には乗ってはいけないんだよね♡』

二人(二匹)は上りません
こどものあなたたちにわかってなぜお母さんはわからないのか????


160907 2




『何かしましたか?』
とでも言いたそうなチャチであります


160907 3




おかげさまで 大騒ぎの中網戸も張り替えられました



被害が出ないで台風が通過してくれることを祈ります。。。


この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<三連休どのように過ごしましたか | メイン | なかなか書けなかった>>
コメント
- No title -
チャチさんおもしろー。行動がネコっぽいです。
我が家の三毛猫も、人が新聞を読もうとすると新聞の上にのる、夫が猫ちぐらを作ろうとするとヒザの上に乗る。
ぜったいわざとです。
2016/09/14 20:44  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
☆もんどのあるじさんへ

いつもありがとう!
チャチおもしろいでしょ?
ネコさんと暮らしたことないんだけどこういうのネコっぽい?
でも憎めないよね~
わざとなのか・・気にしないのか・・
また台風だよ、大丈夫かな?
これからの進路きになりますね。お互いきをつけましょう。
2016/09/17 22:31  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |