空気の澄んだ日には
2016 / 10 / 20 ( Thu )
きもちのよい朝 空気がすんでいると
とくにきれいに見えます

161015






3ワン 一緒にいるとこカシャ!!!
なにげない様子だけど それがありがたい!
カメラ苦手なチャチとアンディーだから なかなかこちらを見てくれません。

私が外に出るとみんな急いでついてくるの。
『どこへ行くの???』ってね。
『あら、写真撮るのね』 とわかると す~っといなくなっちゃうから
その前に何とか一緒に写したいのに うまく撮れないわ。



161015 1





チャチ
耳が聞こえなくなっているよね
これでも私なりに目と口元としぐさで伝えているつもりなんだけど。
チャチはいつものように目をじっと見て何か言いたそうな顔
私はチャチの気持ちわかってあげているだろうか???
チャチが言いたいことわかってあげているだろうか???
今 何を思っているだろうか・・・・

161015 2



私たちには一番の甘えん坊の赤ちゃんのままだよ。






スポンサーサイト
00 : 07 : 30 | 犬&つぶやき | コメント(0) | page top↑
<<よちよち それでいいよ | ホーム | 三連休どのように過ごしましたか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |