スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よちよち それでいいよ
2016/10/22(Sat)
年を重ねたな~ってチャチ見て思うこの頃
ココとアンディーが外で走り回っていても
大好きな郵便屋さんや新聞やさんのバイクの音も気にならなくなったのか
一人寝てるしね


161022







外へ出てみようか!着いてきます
がんばって、チャチ!!!
ゆっくりでいいからね
ココとアンディーはいつも仲良し(?)よ

出てしまえば マイペースなチャチです
いつものように。。。。。
『お母さんカメラ持ってるな』と後ろの方で私の動きをチェック

161022 1





朝の富士山 いつもの姿
きのうはまた大きな地震が起きてしまいました
いつもと同じ生活ができることに感謝しながら
チャチたちと過ごさせてもらいます


161022 2



スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(4) | ▲ top
<<中心です | メイン | 空気の澄んだ日には>>
コメント
-  -
変わらず仲良し3ワンさんに癒されます。
もんどは、すっかり臆病になって、家事をする私のぴったりくっついて歩きにくいくらいです。人間の感じない余震を感じてるんでしょう。

突然昨日までの暮らしができなくなる地震、ほんとに怖いです。
たくさんの被害が出ています。倒壊した建物、剥がれ落ちたビルの壁。石垣、ブロック・・・。たまたまそこに人がいなくて死者0。人口が日本一少ない県ならでは。鳥取西部地震の時も、震源近くの保育園ではいつもならお昼寝の時間、たまたま遠くへ遠足に行ってて誰もいなくて助かったとか、震源近くをダンプで走ってて後ろがどんどんがけが崩れていく中逃げきった、映画みたいだった、とか奇跡的な話をいっぱい聞きました。

今日もお風呂に入れる、お布団で眠れる、当たり前のことではないんだと、心が冷える思いです。


2016/10/23 20:44  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
チャチちゃんもヨチヨチですか?
ショコラもヨチヨチです。
耳も遠いので大きい声で名前を呼びます。
寝てる事も多くなったけど とぼけているところもかわいいですよね。。
もう歳をとったけど がんばって生きてる姿をみると寂しいですが
まだ一緒にいられる事に 私も感謝しながら過ごしたいと思います。
チャチちゃん 長生きしようね~! アンディちゃんもココちゃんもね。
地震はどこに起こるか・・本当にこわいです。。。
2016/10/24 01:12  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
☆もんどのあるじさんへ

地震どんなに怖かったことか・・・
現実のことなんですよね。
そして もんど君の様子を思うと。
これでおさまってくれることを祈ります。どうぞ気をつけてください!
今日もみんなが一緒にいられることありがたいです。

2016/10/24 09:22  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆きよ母さんへ

ショコラ君と同級生ですものね
病気を抱えながらも頑張ってますよね。
愛情たっぷり 変わらず幸せなかわいい姿にほっこりしてます。

チャチの年齢を考えて しぐさや様子をみると
あ~13歳なんだ!って急に思えてしまいました(T_T)
ずっとそばにいてほしくて・・・
2016/10/24 09:33  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
