おチャめな親子と一緒に

Entries

3ワンでお散歩久しぶり

なんてったってアンディーがお散歩嫌いで。。

osanpo.jpg


『僕お散歩 恐いです!』

お父さんが以前お散歩した時にボールを蹴ったのを
アンディーが勘違いして自分を蹴ろうとしたと思ったようで
絶対忘れないんです。


お父さんが連れて行こうとすると↑こんな感じになっちゃう。




実は・・・

osanpo2.jpg


チャチ母さんもお散歩には進んで行きたがらない。
リードにつながれるのもかくれんぼしてしまう。
もしくは置物に変身しちゃう。
↑これも私は消えたいって思っているんじゃないかな?
壁になっているもの



さあ今日は私も一緒だよ



海へのお散歩は久しぶりだな~
台風の後も行ってないし・・

海


わ~話には聞いていたけどいつもは2段階の防波堤なのに
下の段には完全に波が来ていたようで
ここまで砂や流木、ゴミが上がってます。
これはいつ誰が片付けるのだろう???



松



波のすぐそばで普段だって潮風に当たっている松なのに
こんなに茶色くなってしまってます。
こんなの見たことない


松林の中の木も倒れてます。

松2





osanpo3.jpg



それでも歩くよ!!

いつもは歩くばかりだけど今日は海岸の方へ行ってみようか!
ちょうど砂浜のところに草が出ているところがあったよ。



アンディーなかなかいいね~



osanpo5.jpg



チャチも頑張ってます。

osanpo6.jpg




ココは絶好調だけど。
ずっと吠えているもの。
よくないんだから・・・

osanpo7.jpg




osanpo4.jpg


ちょっと休んで出発です。




osanpo8.jpg


少し場所が変わるだけで富士山がこんなふうに見えます!!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^)

3ワンでお散歩いいですね~。
我が家はララ姉ちゃんがペース遅いし歩かないので2ワン同時散歩は無理です。
最近はめっきりおばあちゃんララ姉ちゃんは歩きません。
あいかわらずひたすら寝ています。
今がお散歩にはいい時期ですよね~。
あぴこさんも3ワンに囲まれながら癒されながら楽しく過ごして下さい。
富士山いつ見てもいいですね~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.10/13 08:22分
  • [Edit]

v-34ララ&リリーさんへ

私が一緒に行けばみんなでお散歩可能なのですが・・・
ほんとそうですね、3ワンそろって行ける時を大切にしなっくっちゃ。
そばにいてくれるだけでありがたいです。
ララちゃんの寝顔見るだけで私も癒されてます。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.10/13 20:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー