おチャめな親子と一緒に

Entries

寒くなってきましたね

きのうちょこっと帰ってきた娘が
『富士山に雪が積もってる』と

私たちは毎日見ているから だいぶ前から雪が積もった様子はわかっていたけど
たまに見る人にとってみれば変わった感があるんだなと・・・
(当たり前ですよね)


161121


今日はとっても寒そうに見えます






お姉ちゃんが来るといつものパターンのチャチたち!!
ぐちゃぐちゃしてますが
ココが左側にぴったりくっつき
右側にはチャチがいるんですよ!
こたつ布団とマッチしすぎて見えないかも ですが(^^ゞ
この親子どちらも腕に乗っているので『動けない~』と言ってました


161121 1







きのう帰ってしまったから今日はいつものチャチ親子であります



161121 2


「お姉ちゃん帰っちゃったね」
チャチが元気になっていたこと喜んでいました
次に帰ってくるのを待ってようね(#^.^#)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー