おチャめな親子と一緒に

Entries

来年もよろしくです

171231


3ワンで年を越せることがこんなにありがたいことだと・・・
いつも一緒にいるのが当たり前になっていて
チャチの傷のことで本当にこの3ワンの写真は
もうありえないかもと思うこの数か月でした




みんな一日一日年を重ねるわけで 
毎日充実した日を過ごすことができるよう精一杯生きようと!

そんなこと考えた日々でした


休みがちだったこのページも来年も開けていきます
たま~~~に記事が新しくなるかもしれません
こんなですが 



どうぞ来年もよろしくお願いします


よいお年をみなさまお迎えください


    チャチ・ココ・アンディー&あぴこ

スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

本当に・・みんな揃って 元気でいられる事が一番ですね。
来年も 元気で過ごせますように。
よろしくお願い致します。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2016.12/31 23:53分
  • [Edit]

NO TITLE

☆きよ母さんへ

いろいろありがとうございました!
心配かけるばかりで申し訳なかったです。
来年もよちよち隊と元気に過ごします。
よろしくお願いします<m(__)m>
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2017.01/01 02:23分
  • [Edit]

NO TITLE

ワンさん達の笑顔を見るとほっとしますね。
いつまでも元気でいてほしいです。
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2017.01/04 19:17分
  • [Edit]

NO TITLE

☆もんどのあるじさんへ

今年もよろしくお願いします。
まだ記事を更新できずにいて・・・
こんな感じで 今年も進みそうです(^_^;)
みんなで新しい年を迎ることができたことに感謝して過ごします
たくさん楽しいことある年にしましょうね~
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2017.01/05 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー