おチャめな親子と一緒に

Entries

元気に始まったはずなのに

4日の朝ごはん 全然食べないココ
それでもお散歩行きた~いと一時間くらい歩いてきた

帰ってきて外で遊んでいたけど動く様子を見ると
『あれ?足ひきずっていない??』
アンディーなんて外を歩く人見て大騒ぎしていても出ていかないココ
絶対ありえないのです!
いつも誰かのあとついて歩くのに・・・

一日動かず ご飯もとうとう食べないまま
足が痛いのかな??

170107



5日 朝からやはり食べず
動きもなくずっと寝てる
動こうとしないし呼んでもまったくリアクションなし・・
どうした!!

トイレに行くだろうというときは抱っこして連れて行く
そしてへたりこんでしまうので抱っこで戻る そんなことの繰り返し



6日 病院へ行くことに
検査したら白血球の数は問題ないけど
子宮の方が気になると・・・
熱も40度あるので食欲がないはずです・・・と

点滴してもらい薬で体調よくして

夕方には通りがかる人に走って吠えてます
よかった~
すごい!!点滴の力

いやいや感心している場合じゃないです
もう母にはならないから やっぱり手術かな????

本当は麻酔いやだけど
ココがこうやって熱を出す原因がその子宮の問題だとしたら


まずは体力つけて熱下げることが先です




170107 1



がんばってみようか!ココ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー