熱下がったようです
2017/01/16(Mon)
ご心配おかけしています



170116





ココはご飯に薬を混ぜなければいけないので
おいしいご飯を足して・・・
そうするとそれだけぺろぺろなんだよね~
上手にそちらに薬はまぶしたけどさ

つぶつぶは残したり よけるから下にこぼすと
それを待つアンディー

あいかわらず 隣でお皿並べて食べるのですが
とってもいい匂いがしているけど 
自分のご飯はいつもと同じ(^_^;)
隣を覗き込んでます・・・

とってもかわいいですよ
まん丸お目目で私にすごく訴えてきます





170116 1






ごめん、アンディー!!
薬飲まなくなったらみんな一緒にするから
せめてスプーンについたのペロペロで我慢して~~~



ココあの後三日ほどパンツを はかなければいけなったけど今はすっきり!
この前のレントゲンでも管が指の太さくらいだということでしたが
これは普通の状態だとするともっと細いらしい

この時 次は一週間後と言われ 先日行ってきました

熱も下がっています。
白血球の値が低かったのが今回正常の範囲内になっています
ただ食欲が今一つというのが気になるようで
もう一週間抗生物質を飲んで様子をみましょうと・・・・

私たちもココのこの手術については リスクを少なくして受けたいと思っています
(本当は嫌だけど・・・)





頑張ります(^^)v
まだ もう少し後になると思います


元気になったように思えてます
いつもと同じように過ごせてます
ただ本人の声が聞けないので本当はどうなのかな??
もどかしいです とっても・・・・・






スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<食欲がないのです | メイン | 元気に始まったはずなのに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |