食欲がないのです
2017/01/23(Mon)
神経質なのかな
薬と一緒にご飯をあげていたことがわかったせいか
ご飯を食べなくなってしまった。。。

薬だけを飲ませるのもなかなかの苦労!お願いしながら
だませないから飲んでください!と正面からのお願いとなってます


しかし ぷい!と出してしまう

病院へ行って点滴してもらいながら
注射で抗生剤を入れてもらう
帰ってくると吐いてしまう


う~ん、体力なくなっていそうで心配です


170120 2




親子の写真たくさんこれからも増えていってほしいと願う
いつもの様子なはずなのに・・・
強く思う




スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<元気にならなくっちゃいけません | メイン | 熱下がったようです>>
コメント
- NO TITLE -
あぴこさん
心配だね~~。
どうか元気に。
八王子から元気玉送ります。

あぴこさんも気を付けてね。
何かと寒い中です。

不安な時はLINE♪鳴らしてね。
2017/01/24 06:36  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
☆ララ&リリーさんへ

ありがとうございました
返信コメントもせず・・・
でもでも心強かったです。
ココも目覚めましたから後は術後のOKをもらって早く家に帰ってこれたらと
思ってます
また報告します!
ご心配おかけしました
2017/01/25 14:48  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |