元気にならなくっちゃいけません
2017/01/24(Tue)
ココは週末様子みていたけど食欲出ず
月曜病院へ行きました

白血球がさらに増えていて
熱も少し上がっています
点滴してもらって帰った後吐いてしまいお腹も壊しているようで


「もうこれは手術した方がいいかもしれません」
とまた念入りに血液検査とレントゲンと・・・

お姉さんに抱っこしてもらって連れていかれる姿はたまりません
私がついていきますって言いたいくらい


診察室に呼ばれてココの姿みてほっとする
「食べていないですよね 今日これから点滴開始して明日昼ごろの手術か
朝つれてきてもらって点滴開始して夕方手術か・・・」

もうその段階なんです。
来週とか日にちを決めている場合ではなさそう

病院には旦那さんも一緒にいって駐車場にいるのですが
この病気で手術がありなのは承知しています
今 中で説明聞いているのは私 決断も私なんだと思い
それなら・・・

『今日おいていきます
家に連れて行ってもご飯食べませんから
それなら体調みていただいて明日手術していただくのがいいと思います』


そうなったらどんどん準備になりました
首あたりに点滴の管を通すところ作り
その間もココはおとなしくしていました
痛かっただろうに・・・・
私にはココの背中しか見えませんが一生懸命な感じが見えていました


「これから点滴始めます」
と抱っこしてもらい病室へ行ってしまいました
管つけてもらうとき以降顔見ませんでした
見たらつらかっただろうと思う


駐車場で待つ旦那さんに
『ココ 手術になっちゃった
このままおいていくことになっちゃった』
たくさん話すと涙が出そうで
お会計もこれからしなくてはいけないから泣くわけにいきません


ぽっかりあいてしまった気持ちで過ごしています
一人ぼっちかな??
入院しているお友だちいるかな??
寝ているかな??
少なくとも二晩は泊まらなくてはなりません
いつも私の右側にいるのに今夜はいないんだと思うとそれだけで辛い





170124



明日 面会に行くからね
待っててね
(でも連れて帰ってこれないんだ そこもつらいんだな~)



スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(4) | ▲ top
<<大丈夫 お目覚め | メイン | 食欲がないのです>>
コメント
- NO TITLE -
心配ですね。。 
ココちゃん 頑張れ!!
あぴこさん つらいですね・・でもきっと良くなるよ!!
祈っています。
2017/01/24 10:49  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
一生懸命なココさんの後ろ姿が目に浮かぶようです。
置いて帰るのもつらいですが、よく決断されました。
あとはお医者さんにまかせて。良くなりますように!祈ってます。
2017/01/24 16:55  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
☆きよ母さんへ

ご心配かけっぱなしですみません!
手術はうまくいき目も覚めて大丈夫なはずなのですが・・・
まだ「食べました」の報告がなくて・・(T_T)

頑固なんですよね~ココって
上手になめてでも食欲出たふりしてもらいたいのに
ワンちゃんはそうはいきませんか(^_^;)

もうしばらく待ってみます
2017/01/25 14:52  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
☆もんどのあるじさんへ

ご心配おかけしています

少しでも痛い思いは後に・・・と思ってみたり
破裂しては大変!もわかっていたし・・・
状態は急を要したわけで
あれよあれよ!で終わりました

ココに説明するまもなく 病院に預けられ一人で二晩も寝ることになり
どんなに心細かったかなと思うとかわいそうで
早く連れてきたいです

もう少し・・・みんなでがんばります!
ありがとうございました<m(__)m>
2017/01/25 14:55  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |