スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫 お目覚め
2017/01/25(Wed)
きのうの午前と午後の診察の間の手術だったと思います
「今手術が無事に終わりました」
と院長先生からの電話が入りました

麻酔から覚めてから面会に行ってまいりました



170125


もっと元気そうな写真撮れたらよかったのですが
何しろ扉を開けたら抱っこ~ってじりじり出てきてしまうので
扉を閉めてからの写真となりました

摘出したものも見せていただきましたが
かなり管が腫れていました
指2~3本分しかも子宮の入り口に石化した かたい物ができていて
レントゲンでは見えていなかったのですが
これも大きくなっていくかもしれないし
そこも取れたので今後 子宮についての病気の心配はないですというお話でした



バタバタ・・・と手術まで行いました
麻酔がとっても怖いと思っている我が家ですが
本当に病院の先生方にも感謝です
食欲もなく吐き気もあるし体力も心配でしたから・・・


お話を聞いた後ココのいるところへ案内してもらい
痛いかもしれないのに立ち上がって
『帰る!』って言ってるような顔を見ると
たまりませんでしたが
「明日の朝ご飯をちゃんと食べたら帰れるんだよ
がんばって食べたらお迎えくるからね!」
となでなでしながら伝えて病院をあとにしました

入院したその夜は泣きました!と言われてしまいました
他にもあと2ワンちゃんがベットにいましたが
今夜も迷惑かけなかったかな?
どんな泣き方だったんだろう
『わんわん』なのか『クンクン』だったのか・・・

甘えん坊のココだから心配で心配でたまりません
電話が鳴るのを待って過ごす一日となりそうです


頑張ってご飯食べてくれ~~~~~




ご心配おかけしました
ココは復活に向けて大丈夫だと思います
温かく応援していただいて感謝です!
一人ではないという気持ちをもって行動できました
本当に本当にありがとうございます♡

そしてこれからもよろしくお願いします♡



スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(6) | ▲ top
<<帰れず・・・会わず・・・ | メイン | 元気にならなくっちゃいけません>>
コメント
- NO TITLE -
お久しぶりです。波ちゃんママです。
いつも足跡を残さずに読み逃げしております。です。ハイ。

無事手術が終わり安心しました。
我が家の先代はなが即入院・即手術の高速レーンに乗せられ、飼い主共々流れ流された記憶が蘇りました。

すぐに元気になりますよ。
若い時の避妊手術と違って傷も大きいし、お歳だし(ココちゃんゴメンね)傷がくっつきにくく、抜糸に時間がかかるかもしれないけど・・・。
はなも最後の1針を取るのに何度も病院に通いました。
でもキレイにくっ付きましたよ。(笑)

ココちゃん、お大事に。


2017/01/25 10:54  | URL | 波ちゃんママ #-[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
良く頑張ったね。
あぴこさん沢山褒めてあげてね。
そうでなくても獣医さんほど怖い場所はないもんね。
あぴこさんも離れ離れがどんなに辛かったか。

お大事にね。
ずっと見守っています(^^)


2017/01/25 14:43  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
☆波ちゃんママさんへ

ありがとうございます
はなちゃんも蓄膿症だったのですね

傷はまだ見ることはできていないのですが傷の大きさは覚悟しなくては・・・ですね
ココも貧毛で・・・手術受けたらはなちゃん少し増えた??みたいですから
これから楽しみにしてみようかな?
辛い思いしたのですからいいことなくっちゃね

でもでもまだ退院です!の連絡がなくて
隊長が悪いのかご飯を食べないだけなのか・・・
家に帰ってきたよ!の報告できるように待っています

これからもよろしくです♡
2017/01/25 15:05  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
☆ララ&リリーさんへ

いつもありがとうございます!
どんなにみなさんがそばにいてくださることで心強いか・・・

早く連れて帰ってきたいです~

もうすぐだと思うので・・・
待っていてくださいね~
2017/01/25 15:07  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
昨日は知らせを聞いて 本当に嬉しかったです。
ココちゃん もう帰れたかな?
いつも親子でいるのに 病院では1人ボッチで心細くて怖かったでしょうネ。。
でも、もう悪い所を取ったら 調子良くなりますね~。
あぴこさん 心配すぎてお疲れでしょう。
今日は きっとみんなで寝られますね~!
2017/01/25 17:51  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
☆きよ母さんへ

ありがとうございます
ご心配おかけしちゃってます
いい報告できなくてごめんなさい
そうなんです、これが原因だとすれば取ってしまえば大丈夫だと思うんです
しかし帰れませんでした 
血液検査の結果がちょっと不安なようで・・・
会いたい、そばにいてあげたい 
また今日も一日ココを考えながらの生活です

たぶん今日もだめだろうな~
2017/01/26 12:06  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
