おチャめな親子と一緒に

Entries

帰れず・・・会わず・・・

夕方まで待っても電話は鳴らず
病院へでかけて院長先生から説明を受けました

ご飯は自分から食べないそうです
口に入れれば入っていくみたいですが
血液検査の様子で白血球の数値が上がってこないので
ちょっと薬が必要かというお話でした

え~今日も退院できないんだ

私 面会した時 明日お迎えにくるって言ってしまったのに・・・
顔見たらココは帰れると思うと思ったら
会っていくことできませんでした

絶対帰りたい!というはずだもの

すぐそこにいるのに
会いたいよ~
チャチやアンディーのそばにいさせてあげたいよ~


170126

いつもカメラ向けるとそばにいるココが今日はどこにも写りません(T_T)



スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

あぴこさん切ないね。
でも今日はきっと前進する‼
八王子から元気玉を沢山贈るよ。

ココちゃんの姿みんなで待っているよ。
あぴこさん大丈夫。
みんながついているよ。
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2017.01/27 05:52分
  • [Edit]

NO TITLE

本当につらいですね。。
今日こそ ココちゃんが元気で帰って来られますように。。
祈っています。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2017.01/27 12:50分
  • [Edit]

NO TITLE

☆ララ&リリーさんへ

ありがとう!元気玉届きました(^^)v
そして帰ってこれたから・・・
ココは遠慮しがちに走ってます
家ではぴったりくっついてます
今夜は一緒に寝ます
本当にありがとうございました

みなさんがいてくれると思ったらすごく心強かったです
優しさがありがたくて・・・
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2017.01/27 19:35分
  • [Edit]

NO TITLE

☆きよ母さんへ

ありがとうございました!
帰ってきました
ココには申し訳なさでいっぱいですが
辛い思いをさせてしまった分そばにいなくては!と
覚悟して過ごします

ご心配おかけしました
もう大丈夫です!
かけがえのない家族を改めて思い直しました
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2017.01/27 19:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー