帰れず・・・会わず・・・
2017 / 01 / 26 ( Thu )
夕方まで待っても電話は鳴らず
病院へでかけて院長先生から説明を受けました

ご飯は自分から食べないそうです
口に入れれば入っていくみたいですが
血液検査の様子で白血球の数値が上がってこないので
ちょっと薬が必要かというお話でした

え~今日も退院できないんだ

私 面会した時 明日お迎えにくるって言ってしまったのに・・・
顔見たらココは帰れると思うと思ったら
会っていくことできませんでした

絶対帰りたい!というはずだもの

すぐそこにいるのに
会いたいよ~
チャチやアンディーのそばにいさせてあげたいよ~


170126

いつもカメラ向けるとそばにいるココが今日はどこにも写りません(T_T)



12 : 15 : 20 | 犬&つぶやき | コメント(4) | page top↑
<<親子そろいました | ホーム | 大丈夫 お目覚め>>
コメント
--NO TITLE--

あぴこさん切ないね。
でも今日はきっと前進する‼
八王子から元気玉を沢山贈るよ。

ココちゃんの姿みんなで待っているよ。
あぴこさん大丈夫。
みんながついているよ。
by: ララ&リリー * 2017/01/27 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

本当につらいですね。。
今日こそ ココちゃんが元気で帰って来られますように。。
祈っています。
by: きよ母 * 2017/01/27 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

☆ララ&リリーさんへ

ありがとう!元気玉届きました(^^)v
そして帰ってこれたから・・・
ココは遠慮しがちに走ってます
家ではぴったりくっついてます
今夜は一緒に寝ます
本当にありがとうございました

みなさんがいてくれると思ったらすごく心強かったです
優しさがありがたくて・・・
by: あぴこ * 2017/01/27 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

☆きよ母さんへ

ありがとうございました!
帰ってきました
ココには申し訳なさでいっぱいですが
辛い思いをさせてしまった分そばにいなくては!と
覚悟して過ごします

ご心配おかけしました
もう大丈夫です!
かけがえのない家族を改めて思い直しました
by: あぴこ * 2017/01/27 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |