ベット気に入ってくれたのかな
2011/10/14(Fri)
ココがお風呂に入れてもらいました。
どっと疲れてしまったようです。
ドライアーで乾かさないと冷えちゃうのに
近くでブーンという音が恐いのか逃げ腰


しばらくしたら
『お母さん、珍しいよ』



ベット3



『本当だ~
このベット、まわりが囲まれていて絶対温かいと思って去年から買ってあったのに
人気なくて、もし今年使わないようなら処分だわって思っていました。

そうしたらなんとココが入っているではありませんか。。


『どうやって入ったのかな?見たかったね』
『うんうん』


体が半乾きで寒かったのかな?
珍しい~


みんなの好きなベットはこちら

ベット1


ベット2

↑このベットは入りやすいらしく
空いていると入れ替わり誰か入っています。



ベット4


↑こんな感じで今日は2ワンが入っています。
ちなみにもう一つ違うパターンのベットがあります。
3ワンがそれぞれに入るなんてありえないよね・・・
(見えるかな?)
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<いい香りです | メイン | 3ワンでお散歩久しぶり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |