10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-27 (Fri) | 犬&つぶやき | COM(2)
午前の診察時間過ぎて
「ご飯食べました。退院できますので午後になりましたらお迎えお願いします」
と待っていた連絡が来ました
やった~~~~

午後の開始時間が待ち遠しく
一番に入って先生の説明を聞きました
「ご飯も昨日から食べるようになりました
あげたときは口をつけないのですが次に見に行くとなくなっているんです」
って・・・なんだかココらしい 

血液検査の結果も見せてくださり
傷口もかなり大きく切りましたが本人も気にするわけでもないのでカラーもせずそのままです
ばい菌とか大丈夫なのかな?と素人は気になりますが
「とくに洋服も着せなくてもいいですよ!」
確かに血がにじんでいるわけでもないので平気なんですね
つよい!!




帰ってきて外に出してあげたら
まあ 落ち着かなくて・・・
「家族写真を!!!」と言ってるのにうろうろしちゃって
これが初3ワンショット

170127





家の中にいればお父さんに抱っこです
離れません
ウトウトしてます
(眠れなかったのかな??)
そしてなにげなくアンディーもそばで眠ります



170127 1





おかえりなさい!!

170127 2




たくさんご心配おかけしました
最近では変化なく過ごせていたので記事もたま~に更新するくらいでした
でも困ったら書いていました
心細かったです・・・私自身も・・・




赤ちゃん産まないつもりなら避妊手術を早くすればならなかった病気かもしれません
ココには今になって痛い思いを本当に申し訳なかったのですが・・・
無事に戻れたので本当に本当によかった
これからの時間大切に過ごしていきます
チャチもアンディーも   ね♡





















管理者にだけ表示を許可する