笑顔の朝
2017 / 01 / 28 ( Sat )
きのうは帰ってきてからも夜中もよく眠ってました
4泊分ゆっくりできたでしょうか

いつもの朝がやってきました
ありがたいです

『おはよう』

ご飯もちゃんと食べてくれます
違う味のご飯や缶詰にしたって食べなかったのに
今までと同じご飯をいつも通りに食べる
それだけ気分も悪かったってことですね

食欲も健康の一つの目安だとよくわかります






170128


お尻まわり 分泌物が出て汚れちゃいましたから
バリカンで刈りました
お腹のあたりも刈りましたから
毛がさらになくなってこんなさみしい横からの姿になっちゃいました(T_T)
寒そうです
早くふさふさになるといいけど
あっ もともとココは毛が短くて・・あまり期待できませんが。。。




ココとアンディー 一緒にいるね!
おやつないのに ポーズとってくれました



1701281


ぽかぽか 暖かい いい日です




10 : 04 : 56 | 犬&つぶやき | コメント(4) | page top↑
<<お尻丸見えだ~ | ホーム | 親子そろいました>>
コメント
--地面だ!--

よく眠ってよく食べる、何よりうれしいですね。

しかし、よい天気ですねー。地面が見える!地面~。
by: もんどのあるじ * 2017/01/28 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

☆もんどのあるじさんへ

そうなの、こんなにわかりやすいかと思うくらいの食欲!
うれしいです~


日本海側にいる知り合いは
冬に青い空が見えることって少ないんだよって言ってました
同じ日本なのにこんなにも違うのですね
冬は本当に申し訳ない気持ちになります

by: あぴこ * 2017/01/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

本当によかったね~。 
我が家が一番ってココちゃん 思ってますよね~。
食欲って 体のこと本当によくわかりますね。。
by: きよ母 * 2017/01/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

☆きよ母さんへ

よく食べてます
具合の悪い時は気持ちがあっても食べ物目の前にすると
すっといなくなる・・そんな繰り返しでした
大好きなパンやアイスでさえ口にしませんでした
今はおすわりして待っています
うれしいです
by: あぴこ * 2017/01/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |