おチャめな親子と一緒に

Entries

一週間無事に過ぎました

先週の今頃は・・という会話が多くなってます
まだ入院中でしたもの

そう思うと元気に走りご飯もたくさん食べそばにいられる
あ~幸せです





先月最初に病院に行ったときに先生が説明のためにくださった資料
この時はココの食欲がないとは言ってもパンツをはく状況であっても
「そういう病気もあるんだ
確かに子宮があれば病気のリスクはあると聞いていたけど・・・」くらい




170202 1



それから次の週 次の週と診ていただき よくなっていたかと思ったけど
食欲が出てこない
さらにパンツをはかなくてはならない状況に・・・・
これも血液ではない まさに膿です


時期を考える間もなく今日にも明日にも手術を!!!
あ~ ここまできてしまった



その手術が終わって退院の日に
バットにのったココから取り出した卵巣と子宮を見たときに
上の絵が頭の中に浮かびました
「こういうことだったんだ」
これが痩せ細ったお腹の中にあったらそれは食欲なんて出るはずもないよね
かわいそうなことをしてしまいました
取らなければならないものだったのだから
早く決断してあげていたら二週間は早く楽になっていたのです




今では今まで通り がつがつとご飯食べます
今まで通り走ります 
今まで通り吠えます

ありがたい ありがたい


170202



スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

あの時こうしていれば、とは後になって思うもので、その時はわかるものではないもん。いろんな可能性を考えて重大な決断を下すのは、本当に大変でつらいことです。
あぴこさんもココさんもそれを乗り越えましたね。ほんとによかったです。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2017.02/02 10:24分
  • [Edit]

NO TITLE

☆もんどのあるじさんへ

こうやってこんな私に 
とっても親切に教えて下さるお友だちがいて
本当にひとりではできない決断を後押ししていただきました
また経験者だからこそ・・・というお話をしていただき
心配してくださる方々がいて
ありがたくてありがたくての毎日です
何よりココが帰ってきてくれたことが今この話ができるわけですから

よかったです~
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2017.02/02 14:11分
  • [Edit]

こんばんは

お久しぶりです
大変でしたね
元気になってよかったですね
うちのラッキーも大きくなったいぼを
切除したのですが2週間たっても
抜糸できていないんですよ~
ココちゃんもがんばっているから
うちもがんばらなくっちゃ!
  • posted by ソルティドッグ
  • URL
  • 2017.02/04 22:48分
  • [Edit]

NO TITLE

☆ソルティードッグさんへ

ありがとうございます!
無事に術後も過ごせているので本当によかったです
うちも明日にも病院に行こうかと思ってます
薬が終わりますから・・・
ラッキーさんも辛い思いしたのですね
どうかどうか一日も早くよくなりますように!!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2017.02/05 07:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー