--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立春でした
2017/02/05(Sun)
春の始まり・・・

ちょうど毘沙門天の開催時期でもあり行ってまいりました




170204

どうかみんな 健康な一年でありますように!!!





いいお天気で土曜日でもあったので人も多く
射的やダーツのコーナーのおじさんの子供たちとのやりとりが聞こえて
にやにやしちゃいます
いつもなら す~っと通るだけなのに立ち止まって見てしまった


 



今年は車で行っちゃいましたので家でお留守番のチャチ一家
こんなふうに自転車の前かごに乗って
チャチと一緒にいくこともあったのですがね


チャチ母2








西からお天気崩れてくるようで・・・
今のうちに外で遊んでおこう
今日もみんなそろって元気にしています

170205




ありがとう♡


この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<これからはいいことばかりだよ | メイン | 一週間無事に過ぎました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
