これからはいいことばかりだよ
2017 / 02 / 07 ( Tue )
もう怖い思い、痛い思いは終わりだよ

術後の病院へ行ってきました
入ったとたん ブルブル ガタガタ
お姉さんと話していても足なんか私の腰に巻きつけてくるくらい・・・




不安でいっぱいな様子

170207 2








『絶対離れませんから。。。』の気持ちが伝わってくる
いつもなら隣に座って待ってくれるのに膝の上からおりてくれません

170207 3




「食欲も戻りました」
体重量っていただいたけど増えていなかった(^_^;)

「傷口を気にすることもありませんでした」
抜糸できそうです
さあ診察台に横にするのですが・・
「顔をさすっていてあげてください」
ずっと顔なでなでしてました
離れないから大丈夫!!を伝えながら


無事終了です(#^.^#)

「こんなに元気になるのなら早く手術に踏み切ればよかったです
二週間くらい早く楽になっていたのに決断ができなくて」
そんな話をさせてもらったら
「でも間に合いましたから」
と先生ひとこと笑って 

あ~よかったです
本当によかったです





みんなともぐってネコさん探しにも出かけてますし


170207





体重増やして
傷口も薄くなるだろうし
お腹の毛ももう少し増えてくるだろうと・・・
これじゃ 寒そうですからね~

160207 1






今日はこんな写真も撮ってきた
なんだか幸せになれそうです

170207 4






17 : 33 : 08 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<ゆったりモードに戻ります | ホーム | 立春でした>>
コメント
--NO TITLE--

本当によかったね~。 すっかり良くなりましたね~。
怖さを知ってたから 本当にドキドキしていました。。
富士山きれいですね。 昨日は寒かったですね。
みなさま お気をつけ下さいね。 
by: きよ母 * 2017/02/10 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--NO TITLE--

☆きよ母さんへ

ほんとにほんとにあの時が夢だったように思えます
ありがとうございました
あとは 刈った毛が復活してくれることです(#^.^#)
この日の富士山きれいでした!!

寒さも今がピークでしょうか
乗り切りましょう~
by: あぴこ * 2017/02/10 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |