誰が食べたのだろか
2017/02/15(Wed)
寒いですがお天気が続いてます
むしろ乾燥しちゃってます




少し前のことを・・



お正月前に植えた寄せ植え
結構お気に入りでいくつか植えてみた


170116




(今 畑で収穫できるものといったら
大根やかぶ 白菜などなど
ちょっとこれを書いておきたい)




キャー 葉ぼたんが見事に根っこから抜かれてる
葉っぱが散乱
え~食べたのか
まさかこれを白菜と思ったか
確かに見えなくはないけど・・・

ちょっと種類の変わった葉ぼたんでお気に入りだったのに


が~~~ん!!ショック!!!


140214 1





チャチたちみんな確かに白菜好きなんです
チャチたちの誰かが食べたのか・・・
もぐらやねずみが食べたのか
誰のしわざか わからないまま(^_^;)








今日の3ワン
日差しも強く 目を細めちゃってます


170214





この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<ぽかぽかいい週末でした | メイン | ゆったりモードに戻ります>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |